人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④

 
 今日はみみちゃんの通院日です♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17533249.jpg

 
 車の中でもご機嫌!
 待合室でもご機嫌!

 
 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_1754870.jpg


 体重は2380g。
 体温は38.3度。

 お腹もOK!(^^)!

 ちょっと毛が抜けているのでブラッシング必要かな~いっぱい食べてもらわなきゃ~と思いました。

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17544454.jpg


 お腹のチェックと測定が終わり顔をうずめる子!(^^)!
 かわいい~!

 
 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_1755363.jpg


 左目が今日は遠くから見てもわかるほど涙が出ちゃってました。
 先生に点眼をお願いします。

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17551883.jpg


 みみちゃん、すご~く力を入れて目をあけないようにするので先生大変です(笑)

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17561676.jpg

 
 「ぷは~終わったでちゅか!!」
 
 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_1756345.jpg

 
 優しくなでられて満足な子♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17564951.jpg
 

 お鼻は今度は右側が赤かったので点鼻してもらいました~。

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_1757413.jpg

 
 「ぷはは~終わったでちゅか!!」
 みみちゃん、鼻息荒くて、先生も看護師さんも笑ってました♪

 だって可愛い音なんだもの~!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17572085.jpg


 ゆずちゃんたらアップ!
 歯も可愛いよ~~~~~!(^^)!

 
 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17573744.jpg


 ママもいっぱいなでこ(^^♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_1758259.jpg
 

 お灸は一番気持ち良さそう~♪
 支えてる私も気持ち良くなります~♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17581741.jpg


 全部終わると脱力みみちゃんになります。
 抱っこされててもだらりんこちゃん♪

 赤ちゃんみたい(*^^)v

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*④_f0318119_17583291.jpg


 明日は寒かったら玄関でブラッシングしようと思っています。
 牧草もいっぱい食べてもらわなきゃ!!

 次はまた来週の月曜日です♪
by mimimama-cafe | 2013-11-21 17:58 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe