NEW POST

家族が増えました*

 雪が降る中、昨日、我家に家族がやってきました!

 
f0318119_8454249.jpg


 アマファジロップの男の子2カ月です。

 お誕生日が10月22日。
 お迎え記念が12月22日。

 みみちゃんが手術をした後から本格的にもう一人お迎えしたいなって思うようになりました。
 みみちゃんに弟がいたらいいな、みみちゃんへの刺激になったらいいな。
 色んな理由です。

 先日のタロット占いでも家族を増やしていいか聞いてみました。

 答えはyes、男の子、理解やアドバイスと出ました。

 家族を増やしたいという気持ちには理由や事件(出来事)があり、それはみみちゃんが手術をしたことが大きなきっかけ。

 理解やアドバイスはそのこの個性をわかる方(所)からみみちゃんに合う子かどうかをアドバイスなどもらえるところからお迎えするとOKという意味。

 
f0318119_8491218.jpg


 先日立ち寄ったショップで最初はハリネズミを見ました。
 ゆずちゃんがハリネズミ飼いたいって言っていてどんなものかなと店員さんに聞きました。

 でも超夜行性で夜中に激しく遊ぶために朝、店員さんがお店に来るとうんちまみれになっていると聞き、あ~だめだって思いました。

 それでうさちゃんを見ていると、一人おとなしくて超抱っこが大好きの脱力系の男の子がいるって言われて抱っこさせてもらったの我家に来た子です。

 
f0318119_8512879.jpg


 家族を増やすにあたって、ゆずちゃんはOKだけど問題はパパがいいって言うかどうかでした。

 でもでもこの子を他のおうちに行かすのは嫌だな~と思って数日、どんなに可愛い子なのかを説明。

 21日に一緒にショップに行ってもらい、パパに抱っこしてもらい。
 そしたらもう「一緒に帰るか?」となりますよね!(^^)!

 名前はパパがつけてくれました。

 結とかいて「ゆい」君です。

 みんなを結ぶ子、大切な縁をつないでくれる子っていう意味です。

 
f0318119_8533284.jpg


 みみちゃんの事は正直、私は他の人に任せることが出来ません。
 全部自分でやらなくちゃ気がすみません。

 病院での保定も含めて・・・。

 みみちゃんが自分の全てになちゃって。

 それを急に変えることが難しいのですが、ゆい君は誰にでもお任せ出来るように私が神経質にならないような暮らし方をしたいなって思っています。


 
f0318119_855022.jpg


 ゆい君は長毛の子なので顔が見えにくいです(笑)
 みみちゃんも「なに?」って感じでした。

 まだ一緒に遊ばせていません。
 ちょっと近づけてみましたがみみちゃんが興奮しちゃうのでまだダメです。

 でも今朝は起きると真っ先にゆい君のゲージをのぞいていました。

 
f0318119_8561425.jpg


 昨日もいっぱいのぞいていたし、何よりもゆい君のご飯をほしがり美味しそうに食べます。
 人のものは美味しそうに見えるのかな?

 
f0318119_8565127.jpg


 体重は700gでした。
 みみちゃんが我家に来た時は400gだったので少し大きいかな~。

 みみちゃんぐらい大きくなるそうです。

 楽しみ!(^^)!

 抱っこは本当に大好きです。
 仰向け抱っこもOK.

 すぐに大きくなってしまうのでいっぱい写真を撮ってアップします!

 
f0318119_859181.jpg
 

 ゆい君。

 よろしくお願いします(●^o^●)
[PR]
by mimimama-cafe | 2013-12-23 08:59 | みみちゃんの毎日*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe