NEW POST

初めての病院*

 みみちゃんが通院日だったのでゆい君も一緒にいってボディチェックしてもらってきました。

 
f0318119_1329555.jpg


 ばじめまして♪

 体重は700g。
 体温は38.1度。

 
f0318119_1329406.jpg


 ゆい君は誰にでもなついて抱っこOKでいてほしいのでお任せします。

 
f0318119_1330583.jpg


 連れて行って良かったです。
 目が赤くてちょっとメヤニがついてました。
 きれいに拭いてもらって目薬してもらいました。

 まだ小さいのであまり薬は使いたくないので次回まで様子みです。
 家では脱脂綿でふく程度。

 
f0318119_1331438.jpg


 歯はキレイです!(^^)!

 
f0318119_13312449.jpg


 口の中も大丈夫!

 ゆい君、食欲すごいあるんですよ。
 1番刈りもボリボリ食べています!(^^)!

 
f0318119_1332784.jpg


 とってもおりこうさん!

 小さいし抱っこもしやすいんですよね!

 
f0318119_13323318.jpg


 耳もOKです♪

 良かった!(^^)!

 
f0318119_1332564.jpg


 朝はパパも起きてすぐに「抱っこの練習」って抱っこしていました(笑)
 仰向けも全然平気!

 ブラッシングしなくちゃなのであおむけも毎日して慣れさせないとね!

 
f0318119_13334355.jpg


 ちょっとおぶすに見えますが~。

 恒例の記念撮影もしましたよ!

 
f0318119_13342320.jpg


 目が見えたらうさぎちゃんに見えます。

 
f0318119_13345467.jpg


 アニコムさんの保険の資料請求もしました。

 元気で長生きしてもらいたいな!

 目のことがあるので27日にみみちゃんと一緒に通院です!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2013-12-23 13:35 | ゆいくん通院記録

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe