NEW POST

楽しいです*

 ゆい君がきてまだ3日しかたってませんがやることも増えましたが楽しさも笑うことも増えました!

 
f0318119_20452213.jpg


 カゴに入れて眺めてみたり!(^^)!
 可愛い!!
 
 
f0318119_2046594.jpg


 ゆい君のゲージの掃除をしようとそーっと扉を開けるとささ~~~っと来てご飯食べちゃうみみちゃん。
 ゆい君よりも、ゆい君のご飯、牧草(同じなのに!)、お水(同じなのに!)が気になる様子。

 そうそう!

 ゆい君はトイレ完璧っこなんです(●^o^●)

 すごいよ~!!

 へやんぽしてると、みみちゃんのトイレにささっと上がっておちっこします。
 ●ちゃんはみみちゃんのは毎日数えているのでさせないようにしていますが、おちっこはたれられるよりは全然いいです。

 みみちゃんもその後ちゃんとしてるので大丈夫みたい。

 
f0318119_20474083.jpg


 今朝、体重計りました。
 変わらず700g。


 そのあとね、

 
f0318119_2048849.jpg


 自分で体重計ってる子発見(笑)

 同じがいいのかな?

 
f0318119_20485096.jpg


 少し近づけましたが、ゆい君が黙っているうちはいいのだけど、ちょっとでも動くとみみちゃん「ぶっ!」ってなります。

 様子みですね。

 
f0318119_20494250.jpg


 隙あらば盗み食い(笑)

 
f0318119_2050847.jpg


 自分のもモグモグ♪

 
f0318119_20502627.jpg


 今朝はゆい君の場所から動かないので前でご飯time。

 みみちゃんの食欲とかに、いい刺激になっているのかな?

 あ!

 ゆい君もへやんぽでお姉ちゃんの牧草食べるの大好きなんですよ!(^^)!
 
 
f0318119_20512283.jpg


 今だけの赤ちゃん顔♪
 たっぷり楽しみたいです。

 
f0318119_20514964.jpg


 
f0318119_205202.jpg


 食べっぷりすごくいいよ!

 
f0318119_20522440.jpg


 みみちゃんもね!(^^)!

 
f0318119_20523916.jpg


 変わらず美人さんですよ~(●^o^●)

 
f0318119_2053988.jpg


 明日はどんな1日になるでしょう~♪


 長くなっちゃった!
[PR]
by mimimama-cafe | 2013-12-24 20:54 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe