NEW POST

ぼさぼさ兎と桶兎*

 今日から休みに突入(勝手に)しちゃいました!
 
 みみちゃんとゆい君を撮りまくってなでまくって沢山遊びます!!

 
f0318119_931848.jpg


 ゆい君のトイレ掃除しようとすると一目散にダッシュできて中に入るみみちゃん。
 (その時はゆい君はパパの布団の上)

 昨夜の残りのゆい君のご飯を食べ始めたので扉閉めて、ゆい君出してみました。
 ゲージの中から「ぶぅぶぅ」と怒ってました(笑)

 でも食べてたけどね!

 
f0318119_953291.jpg


 出てきたら頭がべちゃべちゃ!
 ゆい君の水飲みに頭ぶつけてぬれたと思われます!(^^)!

 
f0318119_961083.jpg


 脱脂綿でふいて、抱っこしながら手でもふいて~。

 ぼさぼさみみちゃんも可愛い♪

 
f0318119_964041.jpg


 あんなに抱っこ大嫌いだったのにね~!
 がしっと抱っこすると5分以上は居間でも大丈夫!!

 
f0318119_971197.jpg


 私がこの抱っこtimeで幸せいっぱいになるのでした!(^^)!

 
f0318119_973420.jpg


 昨夜のゆい君。

 先生のお腹マッサージが効いたのか食欲もりもり!

 
f0318119_98110.jpg


 ついに!

 桶兎になっちゃいました!!

 桶ってうさちゃんにとっては入りたくなる物なのかな?
 みみちゃんと同じことを小さいゆい君がすると私達は笑顔になります。

 
f0318119_9854100.jpg


 昨夜も舌ペロっを撮るのを頑張ってみました♪
 可愛いな~


 
f0318119_991945.jpg


 みみちゃんは鍼灸のおかげで穏やかで食欲もりもり機嫌OKの夜でした。

 
f0318119_994427.jpg


 どっちの角度も可愛いな!(^^)!

 
f0318119_910525.jpg


 暖かい所で寝ればいいのにちょっと寒そうなところで寝ます。
 心配になるのでタオルかけちゃう。

 
f0318119_9103597.jpg


 眠い~の顔!

 
f0318119_910482.jpg


 今朝のゆい君。

 イタズタやる気満々のお顔ですよ!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2013-12-28 09:09 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe