人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1週間*

 昨日でゆい君がやってきて1週間たちました。
 もっと一緒にいるみたいな気がします。

 
1週間*_f0318119_15581026.jpg


 最初はおちっこをちゃんとトイレでるので女の子かな?と思うほどでしたが、最近はあちこちにおちっこしています・・・。
 とびちっこまではしてませんが。

 ゲージの中ではちゃんとトイレでしてますけどね。

 
1週間*_f0318119_1558461.jpg


 ブラッシングも得意ですよ!

 
1週間*_f0318119_1559123.jpg


 気持ちよくなるとだらりんこ!(^^)!

 
1週間*_f0318119_1559186.jpg


 みみちゃんはゆいくんのゲージの掃除とかの時を狙ってはゆい君のご飯食べたりしております。
 ささーっと来てゲージの中にはいっちゃったり。

 
1週間*_f0318119_16086.jpg


 自分のゲージの中ではこのごろ足をだらんとおろして寝たりします(^^♪
 見てると本当に面白い。

 
1週間*_f0318119_1604783.jpg


 ゆい君、お水飲むのが上手です。
 小さい舌がいつも可愛い。

 
1週間*_f0318119_1611380.jpg
 

 仰向けも大人しくさせてくれます。

 
1週間*_f0318119_1613842.jpg


 まだ小さいので本当に可愛い!(^^)!

 
1週間*_f0318119_1615861.jpg


 ゆい君のゲージの中が寒いんじゃないかってことで、パパが暖房対策しました。
 断熱材も壁につけ、横にはヒーターもおき。
 
 今までゆい君のゲージの上にあがるのが日課だったみみちゃんですが、断熱材とかかじらないように上がれないようにしたので不満そうです。

 でもでも、コードや断熱材かじっちゃうよりいもんね!
 春までガマンしてもらいます。

 おかげで、ゆい君の部屋はぬくぬく暖かいです♪

 
1週間*_f0318119_164157.jpg


 お姉ちゃまのみみちゃん♪

 
1週間*_f0318119_1642379.jpg


 お正月は二人といっぱい遊びます♪
by mimimama-cafe | 2013-12-30 16:04 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe