人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気かな~?*

 今日はみみちゃんだけで病院に行ってきました。

 
元気かな~?*_f0318119_1331414.jpg


 待ってる間のママとみみちゃん!(^^)!
 おとなし~く待ってるおりこうちゃんです。

 
元気かな~?*_f0318119_13412731.jpg
 
 
 涙はなくなってはいないのですが悪くはなっていないです。

 あ、

 体重は2440g。
 体温は39.1度。

 体温は心配ないですが触ると体は熱く感じます。

 でもでも、鍼灸したあとはそれがす~っととれて体も軽い感じになります!(^^)!

 
元気かな~?*_f0318119_1342393.jpg


 お灸大好き!

 2日続けて出来てラッキーなみみちゃん♪

 
元気かな~?*_f0318119_134339.jpg


 脈もソフトになります!(^^)!

 
元気かな~?*_f0318119_13444367.jpg


 みみちゃん、こ~んな可愛いお顔で鍼灸されているんですよ!

 
元気かな~?*_f0318119_13451250.jpg


 気持ち良さそうなお顔がこちらも幸せな気持ちになります。

 
元気かな~?*_f0318119_13453880.jpg


 見てると眠くなっちゃう。

 
元気かな~?*_f0318119_13461042.jpg


 こんなにぴったり合う鍼灸に出会えてみみちゃんにとって良かったなとすごく思います。

 
元気かな~?*_f0318119_13465449.jpg


 お腹側は脱毛もなにもなく大丈夫!!

 
元気かな~?*_f0318119_13471478.jpg


 耳がないと違う動物さんに見えちゃうね!(^^)!

 今日は毎日つけている健康チェック表も持っていきました。

 熱が出てしまうような不調の原因が全く見当たりませんでした。
 思い当たるのは私が落ち込んで寝れなくて暗い気持ちになっていたことだけ。

 だから大反省です(T_T)

 家族が元気がないとみみちゃんにそれが出てしまう。

 だめです、絶対に!

 ずっと笑っていることは難しいし、嫌なことや辛いことが全くない人生はありえないのでしょうが「あ!みみちゃんがいる!ゆい君がいる!」と気持ちの切替えが出来る自分にならなきゃいけないなって思いました。

 
元気かな~?*_f0318119_13485477.jpg


 みみちゃんが自分の体を使って気づかせてくれているのだとしたら今回は大反省でごめんなさいです。

 みみちゃんが健やかに暮らせるように、工夫して色んなことを乗り切ってみせます!(^^)!
by mimimama-cafe | 2014-03-27 13:49 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe