人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うさんぽモエレ沼公園*

 昨日、ゆい君の6か月祝いにモエレ沼公園にいきました。
 パワースポットだと聞いてから何回も行っています。 
 家から車で5分。
 とっても素敵な公園がそばにあって幸せです。

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19142035.jpg


 みみちゃん、モデルですね!(^^)!
 撮られるのに慣れています♪

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19145924.jpg


 ちょっとぶちゃいくな顔~

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19152115.jpg


 ゆい君~おめめ開けて~♪

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19154449.jpg


 とっても素敵なお洋服をお友達にいただいので木の切り株のところで撮影したかったのですがみみちゃん走る~走る~で落着いて撮れませんでした。

 すごく楽しいみたいでピョンピョンでした!

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19172236.jpg


 ママの影と一緒!(^^)!

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19174413.jpg


 みみちゃんの顔が壁に写っています♪
 
 素敵♪

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_1918318.jpg


 帰りたくない子(笑)

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19185414.jpg


 昨日のモンプチラパンさんには「みみちゃんラスク」売っていました。
 どさんこワイドに出てからすぐに完売しちゃうのだそうです。

 シナモン味で美味しいです♪

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19194226.jpg


 白うさぎラスクもある!(^^)!

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_1920586.jpg


 メッセージラスクも♪

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19203297.jpg


 うさぎって本当に本当にいいですね!!

 
うさんぽモエレ沼公園*_f0318119_19205556.jpg


 明日から土曜にかけて気温がグンと上がるそうです。
 うさんぽ出来たらいいな♪
by mimimama-cafe | 2014-04-23 19:21 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe