人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのうさオフ会!(^^)!

 5月11日に初めてうさんぽ会に参加して。
 昨日は待ちにまった「うさオフ会」に参加してきました!!

 アッシュくんとおにぃさんが呼びかけてくださっての実現です。
 ありがとうございます!(^^)!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_1282494.jpg


 もう楽しみで楽しみで、楽しみすぎて早く着いたので車の中で撮影会!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_1285448.jpg


 ドキドキでちゅ!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_129850.jpg


 めちゃんこ楽しみでちゅ!!
 僕ちん、張り切ってまちゅ!!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_1293381.jpg


 最初はアッシュくんとおにぃさんと「ヒッピーズサッポロ」さんというcafeに行きました。
 28日にもうさオフ会を予定しておりまして、2次会のお店にいいなって思っていて下見と相談を兼ねてランチしました。

 アッシュくん、可愛いすぎです!(^^)!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12105719.jpg


 アッシュくんが着ていたアヒルのお洋服、ゆい君借りてみました。

 似合うかな?

 洋服のことやら家での過ごし方のことやら、アッシュ君との出会いなどなど、うさんぽ会ではあまり話せなかったのでいっぱい聞いちゃいました。
 
 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12121334.jpg


 「ヒッピーズサッポロ」さんは動物OKということでしたが念の為に電話してみました。
 うさぎはOKですか?と。

 「うさぎ?静かですよね、テラスじゃなくて店内でもいいですよ。」と言ってもらえていました。
 お店に行くと快くお迎えしてくれまして、うさぎさんは静かなので全然大丈夫ですねって言ってもらえました。

 店長さん、若くてイケメンです!
 小○旬さんに似てます!(^^)!

 普段はワンちゃん連れの方が多いそうで、トラブル防止のためにキャリーから出さないとか床におろさないとかテーブルの上に置かないとか決まりがあるのですが、マナーを守れば安心して美味しく食べて楽しく過ごすことが出来ます。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12151235.jpg


 ランチを食べて28日の相談をしたあとは、うさぎcafeの「モンラパン」さんへ。

 みみちゃん、ゆい君がきてすっかり平気になったのか他のうさぎさんもOKでした。
 一緒に写っているのは初めましてのラファエルくんです。
 ママさん(といっても若い素敵な女性!)の手作りのお洋服着ています。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12164131.jpg


 こちらも初めましてのマハロンちゃん♪
 同じミニウサギの女の子。
 とっても恥ずかしがり屋さんで最初はず~っとテーブルの下や隅っこにいたのですが後半はいっぱい出てきてくれて可愛いお顔いっぱい見せてくれました。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12174062.jpg


 つながってる!(^^)!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12181243.jpg


 ゆい君は下におろすと男女問わず襲いに行っておりまして・・・
 何度も何度も抱っこの刑にあっておりました(苦笑)(汗)

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_1219946.jpg


 実は昨日は、

 私、なんと最年長!!
 私、一人が既婚者!!

 みなさん(ゆずちゃんも含めて)若くて素敵でうらやましい限りでした♪

 でも皆さんツボが一緒で「可愛い~~~」「やばい~~~~」と奇声が何度もあがっていました。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12203365.jpg


 おやつを待つみみちゃん(笑)

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12205273.jpg


 お店のココくんとずっと仲良しだったみみちゃん!(^^)!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12212691.jpg


 みみちゃんがうさぎさんの輪の中にいる~~~

 不思議な光景です。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12215593.jpg


 アッシュくんとも密談したよ!

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12222445.jpg


 ゆい君の写真が少ないわ~~

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12234898.jpg


 色々情報交換も出来て、モンラパンさんのお姉さんともお話出来てあっというまの90分でした。
 楽しすぎて昨日は寝つきが悪かったほどです。

 28日は昨日の倍の人数で集合です。
 どうなるかなー!(^^)!楽しみ!!

 札幌市内でもうさうさ交流が盛んになってくれたらいいなって思います。

 次回はもうちょっとゆい君の写真が撮れますように。

 
初めてのうさオフ会!(^^)!_f0318119_12253111.jpg


 今朝は2人ともとっても元気♪
 楽しかったんだな~って思っているのでした!
 
by mimimama-cafe | 2014-06-17 12:26 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe