人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

薬がほぼ終了~*

 今日は病院でした。
 ここ数日、ペレットストライキになっているみみちゃん。
 お灸切れ?とも思いましたが最近は3日に1回行っています。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15434312.jpg


 お腹のポコポコした音は弱いのだけど、張ってもいないし詰まった感じもないしガスがたまっている感じもない。
 食べてないってわけでもないし~●ちゃんの数も平均的。

 うーん。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15443830.jpg


 鍼灸が始まるともうこんな顔!

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_1545135.jpg


 皮膚炎の方はほとんどいいので薬は使いきったら終了ぐらいでいいですよとのこと。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15454017.jpg


 手のツボにも鍼をします~♪

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15465360.jpg


 お灸でぽかぽか~

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15471010.jpg


 顔拭く余裕も~

 体重は2400g。
 体温は38.8度。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15473384.jpg


 ゆい君はカビの薬、もういいでしょう!となりました!(^^)!
 長かった~~~~!!

 耳のつけ根の小さいおはげの部分だけ気がついたらつけてねってことでほぼ終了です!

 あとは全部の毛が生えてくるのを待つだけです!

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15494023.jpg


 僕ちん、頑張ったでちゅ!!

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15495844.jpg


 換毛、あとちょっとなのですが用心のためお灸をお願いしました。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15502595.jpg


 こんなにだらりん君!(^^)!

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15504576.jpg


 病院にいたころで気温は30度。
 ここ数日は気をつけなくちゃですね。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_15511855.jpg


 待合室にて。

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_1551346.jpg


 ずっとご機嫌!

 
薬がほぼ終了~*_f0318119_1552724.jpg


 あたちも!!


 次は日曜日です。
by mimimama-cafe | 2014-07-24 15:51 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe