人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

当別ダム****

 涼しくなってきたらやはり「うさんぽ」です!
 昨日はお昼から行ってきました。

 23日にお友達とうさんぽ会を当別ダムをするのでチェックも兼ねていってきました。

 
当別ダム****_f0318119_7373767.jpg


 ゆい君、走りがどんどん早くなってて、飛ぶように弾丸走りします。
 そろそろついて走れなくなるよ~~~。

 
当別ダム****_f0318119_7383244.jpg


 ほとんど飛んでます♪

 
当別ダム****_f0318119_7385223.jpg


 わ~い!

 
当別ダム****_f0318119_7392080.jpg


 可愛いんですけど~!(^^)!

 みみちゃんはしっぽを垂直にたてて走るのですがゆい君はしっぽが背中の方にまるまって走ります。
 だからうさぎではなくワンちゃんに見えるのかな~と昨日は観察していました。

 
当別ダム****_f0318119_7411959.jpg


 ちょっと暑かったからかみみちゃんは3回ほど走って終わり。
 おやつは食べるけどキャリーから出てきてくれず。

 
当別ダム****_f0318119_7415699.jpg


 ぴょん!

 
当別ダム****_f0318119_7421316.jpg


 ママも頑張る!

 
当別ダム****_f0318119_7425151.jpg


 走っているところを撮るのは難しい~

 
当別ダム****_f0318119_743273.jpg


 パパが頑張って撮りました!

 
当別ダム****_f0318119_7434841.jpg


 わ~♪

 最近はiphoneで動画も撮るようにしています。
 動画のアプリで使いやすいのがあってそれで編集してfacebookとかLineのライムラインに載せています。

 
当別ダム****_f0318119_7442192.jpg


 帰りは厚田村に寄りました。
 日曜日だったので混んでいました。

 ゆい君、海見えますか~?

 
当別ダム****_f0318119_745071.jpg


 風が気持ちいいのだけどバイクの音がみみちゃん嫌だったみたい。

 
当別ダム****_f0318119_7452648.jpg


 でも休憩になりました。

 
当別ダム****_f0318119_7454513.jpg


 海を覗く子!(^^)!

 
当別ダム****_f0318119_746312.jpg


 ツーショット難しい~

 
当別ダム****_f0318119_7462766.jpg


 仲良く海を見るよ~

 
当別ダム****_f0318119_7464654.jpg


 砂浜の方にも行ってみました。

 
当別ダム****_f0318119_7471029.jpg


 遊んだのはゆい君だけ。

 
当別ダム****_f0318119_7472859.jpg


 お姉ちゃんと走れないとつまらない僕ちん。

 
当別ダム****_f0318119_748013.jpg


 また来ましょう~。

 今朝は二人とも元気でご機嫌!
 いい●ちゃん出しているし食欲モリモリです。

 今週も楽しい1週間にしたいです!(^^)!
by mimimama-cafe | 2014-09-08 07:48 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe