人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

当別誰もいない公園*その1*

 連休最終日、朝から曇り。
 台風くるのかな?

 今日はおうちでのんびりです!(^^)!

 土曜日は当別の誰もいない公園にいってきました。
 強風でしたが山間にある公園なので山が風避けになっているのかあまり寒くもなく風にもあたらず遊べました。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_105721.jpg


 うさんぽでちゅ!

 写真を撮っている時は「今日はだめだ!いいのが全く撮れていない!」と落胆していたのですが帰宅して見てみるといいのがけっこうありました(笑)

 なので記事は二つに分けて更新します!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1064216.jpg


 風が吹いたらゆい君で風避けする子(笑)

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_107841.jpg


 どうでも良くなったら遊びに行っちゃうみみちゃんとポツンくんになるゆい君!(^^)!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1074694.jpg


 うざんぽで楽しいのは一緒に走ること、みみちゃんもゆい君も探検したり耳を澄ましたりするのでその表情などを見ること。
 家では見れないお顔が見れるのは楽しいです。
 
 おうちでは基本は別々にしているので一緒に遊ばせれるのも楽しいです。

*みみちゃんの健康チェックで毎日●ちゃんの数を数えています。
一緒にすると混ざって数がわからなくなるのと、室内だとゆい君が興奮しyて飛びチッコしたりみみちゃんにしつこくしちゃうので一緒に遊ばせていません*

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10114760.jpg


 だからお外は楽しいよね~(●^o^●)

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10122559.jpg


 2人とも落ち葉とか野草が好きでモリモリ食べます。
 みみちゃんは木の葉っぱや枝も好きです♪

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1013582.jpg


 すごい顔にもなりますよ~

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10133089.jpg


 こういうお顔も室内ではなかなかしません。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10141438.jpg


 可愛すぎて酸欠無呼吸状態になっちゃいます!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10144265.jpg


 それぞれ好きな場所とかがあってそれも観ていて楽しいです。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1015953.jpg


 僕ちん、かっこいいでちゅ!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1015401.jpg


 うさんぽに行くとパパも私も気持ちがいいし遊んだ感があってまた頑張ろう~って思えます。
 家でのんびりも楽しいけどお天気がいい日はやっぱり外に出たくなるのでした。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1017977.jpg


 この日はみみちゃん、水たまりに興味いっぱい。
 好きにさせてみよう~と思うとぐいぐい水の方へいきます。
 手も足もどろんこ!

 でも遊んでいるうちにキレイになっているので不思議です。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10182135.jpg


 水遊びしたいでちゅ!!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10184826.jpg


 僕ちんは控えめ。
 正確違います!(^^)!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_10191628.jpg


 パパと走る~

 ゆい君は若いので疲れ知らず!!
 みみちゃんは適度に休憩するのですがゆい君はかなり弾丸で走り続けます。

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1020261.jpg


 だいたいうさんぽは2時間ぐらいかな~と思います。
 車での行き帰りは片道30分が目安。
 もうちょっと遠出の時はゆったりキャリーでくつろぎながら乗ってもらっています。
 プチ遠出の時は体力温存されているのでついたらものすごく元気!

 
当別誰もいない公園*その1*_f0318119_1020526.jpg


 では、続く
by mimimama-cafe | 2014-10-13 10:21 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe