人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食べたいよ~の顔*

 みみちゃんの食欲ひどい、じゃない、すごいです!

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18464569.jpg


 サークル越しにこ~んな顔で見つめてきます。
 しかも、離れません!

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18471320.jpg


 「何か、忘れてないでちゅか?」

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18473293.jpg


 「待っているのでちゅが?」

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18474870.jpg


 いや~~~冷蔵庫を開けるのが嫌です(笑)

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18481091.jpg


 僕ちんはおちっこ魔・・・

 この敷物、もうダメで今日新しいのを買ってきました。
 次のは下にシーツをはさんでおこう・・・

 
食べたいよ~の顔*_f0318119_18494643.jpg


 おちっこ星人のゆい君と仕事してきました。
 みんなに可愛い可愛いと言われて満足!


 おちっこたれなくて良かったです!(^^)!
by mimimama-cafe | 2014-10-25 18:50 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe