NEW POST

アルテピアッツアでツーショット*

 土曜日のアルテピアッツアではなかなかツーショットが撮れない!と思っていたのですが帰宅して取り込むと可愛いのがいっぱいありました!!

 
f0318119_18151100.jpg


 最初から可愛いくっつきショット!

 
f0318119_1821535.jpg


 これが一番のお気に入りです!!
 みみちゃんの甘え具合がたまりません!(^^)!

 
f0318119_1824419.jpg


 みみちゃんの後ろには必ずゆい君がいるって感じです!

 
f0318119_1831227.jpg


 この距離感も可愛い!(^^)!

 
f0318119_1833462.jpg


 毛づくろいしててもジャマをする(笑)

 
f0318119_184756.jpg


 並んでるな~と思うと

 
f0318119_1842993.jpg


 お姉ちゃま・・・

 
f0318119_184471.jpg


 でもくっついている時間も長い2人

 
f0318119_1851297.jpg


 後ろに・・・

 
f0318119_1853031.jpg


 ゆい君!(^^)!

 
f0318119_1855426.jpg


 撮影に飽きてる2人(笑)

 
f0318119_1863741.jpg


 最近はみみちゃんがゆい君の下にもぐって甘えること多いです。

 
f0318119_1871831.jpg


 みみちゃんが甘えるとゆい君は「いいでちゅよ!」って感じでジェントルマンになります!!

 
f0318119_188477.jpg


 ゆい君が甘えることもまだまだあります~!(^^)!

 
f0318119_188264.jpg


 うさぎさんはうさぎさん同士が一番いいのかな?


 楽しい時間はあっというまでした!
[PR]
by mimimama-cafe | 2014-11-03 18:08 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe