NEW POST

モンラパンうさぎ女子会**

 先日の日曜日、モンラパンさんで2回目のうさぎ女子会をしました!(^^)!

 
f0318119_19463772.jpg


 避妊手術をしていない女の子もいるので女子会をたまにやろうってことでstartしました。

 今回の参加者は、

 まはろちゃん、るなちゃん、ぷくちゃん、みみちゃんの4人のレディ達♪

 
f0318119_19481481.jpg


 お久しぶり~のまはろちゃん♪
 可愛さ健全!
 みみちゃんとすぐに仲良ししてくれてありがとうです!

 
f0318119_19484834.jpg


 るあなちゃん♪

 すばしこくってピッチピッチ! だってまだ若いもの~!!

 
f0318119_19493157.jpg


 ミニレッキスのぷくちゃん♪

 まふまふもも手触りもうっとりちゃんです~

 
f0318119_19501648.jpg


 自分ちのようにくつろぐみみちゃん(汗)

 
f0318119_19504254.jpg


 ぷくちゃんのキャリーを占領するみみちゃん(汗)

 
f0318119_1951873.jpg


 踏まれてもなでこを続けてもらうみみちゃん(汗)

 
f0318119_19513799.jpg


 なでてもらいながら~おやつを食べるみみちゃん(汗)

 
f0318119_1952434.jpg


 クッションをず~っと掘り続けるみみちゃん(汗)

 マイペースぶりが恐ろしいほどでした!

 
f0318119_19523376.jpg


 ぷくちゃんが到着した時に「遊ぼう~」っていくまはろちゃん。
 オロオロするみみちゃんん、おーい!!

 
f0318119_19531623.jpg


 るっちんにはカクカクされましたがおでこ通信もしました!(^^)!
 
 
f0318119_19535546.jpg


 お初のレッキスのぷくちゃんにみんな夢中になっちゃいました!

 
f0318119_19541987.jpg


 一緒におやつ食べたり~

 
f0318119_19543593.jpg


 くっついたり~

 
f0318119_19545366.jpg


 楽しい時間はあっというま!
 2時間にしたのにあっというま!!

 
f0318119_19552719.jpg


 後半はぷくちゃんのキャリーの中で爆睡するみみちゃん(汗)

 今回もとっても楽しかったです!(^^)!

 次はいつ行こうかな~クリスマスのイベントもあるようですよ♪

 まはろちゃん、るあなちゃん、ぷくちゃん、みみちゃんと遊んでくれてありがとう!!
[PR]
by mimimama-cafe | 2014-11-17 19:56 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe