人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年内最後の通院*

 昨日はパパがいたので2人の病院に行ってきました。
 年内最後です。

 
年内最後の通院*_f0318119_18381418.jpg


 雪がひどかったので間があいちゃいました。
 ごめんね、みみちゃん。

 でもでもとっても元気!

 脈も体重も体温も全部問題なし。

 ただ!
 みみちゃんの左のおめめにメイボーム腺腫が出来ていました。

 消炎目薬で様子を見ます。
 ひどくなりませんように。

 
年内最後の通院*_f0318119_18394986.jpg


 目のチェック嫌でちゅ!
 開けないでちゅよ!!

 
年内最後の通院*_f0318119_18401154.jpg


 白い目薬なのでホラーになります!(^^)!

 
年内最後の通院*_f0318119_18402983.jpg


 ゆい君は傷ついていた角膜もキレイに治っていました!
 良かった!(^^)!

 目の上のポツンもいい感じで落ち着いているので何もしないことになりました。

 また大きくなったね~と言われましたよ!

 今年は何回病院に通ったんだろう?
 何十回か!

 マメに通わせてもらったおかげで本当にみみちゃんの状態がいいです。
 手術する前のみみちゃんを思い出すぐらいの元気さが戻ってきました。

 これからも不安なことは先生に相談しながら元気に過ごすことが出来たらいいなと思っています。

 重信先生、1年ありがとうございました!(^^)!
by mimimama-cafe | 2014-12-21 18:43 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe