人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みみちゃんのハーネス*

 ゆい君に買ったダウンベストハーネスがとっても気に入ったので「うさぎふくさん」さんでみみちゃんのハーネスを買わせて頂きました!

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_2134459.jpg


 可愛いのはいっぱいあって迷って迷って~
 モチーフ付のピンクのハーネスにしました!(^^)!

 迷った甲斐がありみみちゃんにとっても似合っています♪

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_21345598.jpg


 ふんわりふわふわな素敵なハーネス。
 みみちゃん~ちょっと猫背だよ(笑)

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_2135261.jpg


 とっても着やすいようで長い時間着せていたのですが嫌がらず!
 早く外でのうさんぽで着せたいです!(^^)!

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_2136171.jpg


 すごく気に入ったので次は2人で色違いとか買いたいなって思っています♪

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_21364135.jpg


 僕ちんの出番がないでちゅよ!

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_21365998.jpg


 ソファの上でダッシュする子!
 硬めのマットなので走りやすいみたい(汗)

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_2137322.jpg


 アピールくんです。

 アピールしなくても可愛いよ!!

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_2138131.jpg


 匂いチェック中~

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_21381437.jpg


 匂いつけ中~

 
みみちゃんのハーネス*_f0318119_21383212.jpg


 おちりが~

 可愛いハーネスがあると気持ちが明るくなりますよね。
 早くうさ会もしたいな~
 おでかけしたいな~

 そうだ!
 近々モンラパンさんに爪切りに行こう!(^^)!

 ハーネス着て♪
by mimimama-cafe | 2015-01-30 21:38 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe