人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブラッシング***

 また換毛です。
 お正月頃も換毛していてそろそろ終わるかなって思ったらまた換毛。
 春先は大変ですね、うさぎさんも。

 
ブラッシング***_f0318119_14534957.jpg


 玄関で集毛器をセットして。
 みみちゃんはフローリングが苦手なのでマットの上から動きません。
 集毛器にはちょっとだけ興味あり。

 
ブラッシング***_f0318119_14544615.jpg


 ゆい君はフローリングもなんでも平気なのでチョロチョロ落ち着きません。

 
ブラッシング***_f0318119_1455127.jpg


 僕ちんのお部屋に戻りたいでちゅ!

 って、そっちがお部屋だってわかるんですね~

 
ブラッシング***_f0318119_1455414.jpg


 ブラッシング終わってドアをあけると一人で戻っていきました(笑)

 
ブラッシング***_f0318119_1456580.jpg


 換毛中ですが2人とも元気でモリモリ食べていますよ~

 
ブラッシング***_f0318119_1456295.jpg


 ソファの上はゆい君の運動場みたいです。
 かためのマットにして良かったです。

 
ブラッシング***_f0318119_145756.jpg


 可愛い!

 
ブラッシング***_f0318119_14571837.jpg


 みみちゃんと違ってあまりおもちゃでじっくり遊びません。

 
ブラッシング***_f0318119_14573712.jpg


 足元が可愛い!(^^)!

 
ブラッシング***_f0318119_1457525.jpg


 トイレ周りのおちっこシーツはゆい君の跳びちっこ防止です。
 大分前ですがガードしてなかった時、パパのスピーカーがなんだか水玉模様になっていてなんだろう?と思ったら跳びちっこでした(T_T)

 なので・・・

 
ブラッシング***_f0318119_1458551.jpg


 遊ばないように見せかけて~

 
ブラッシング***_f0318119_14582248.jpg


 また猫歩きで~

 
ブラッシング***_f0318119_14583755.jpg


 バナナdeキューブ!(^^)!

 
ブラッシング***_f0318119_14585370.jpg


 毎日ポリポリしています。
 1ヶ月はもたないと思われます~

 
ブラッシング***_f0318119_14591877.jpg


 なくなったらまたパパに買ってもらおうね!
by mimimama-cafe | 2015-02-26 14:59 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe