NEW POST

牧草おいちい*

 我家の牧草は大城商店さんというお店から買っています。
 仕入状況がいつもHPに書かれていて牧草の情報を読んでいるととっても美味しそうだなって思います。
 牧草食べれないのに(笑)

 自信あり!の内容の時の牧草はやはり食いつきよく!(^^)!

 
f0318119_17275582.jpg


 水曜に届いたばかりの牧草は大人気!
 桶が空に近くなることもあります。

 
f0318119_1728304.jpg


 ちろっ!(^^)!

 ゆい君は最近、穂の部分が好きみたいです。
 前まではぺって捨てていたのに。
 好みは時々変わるんですね~

 
f0318119_1729926.jpg


 考え事しなはら食べてみたり~

 
f0318119_17292949.jpg


 可愛い顔してみたり~

 
f0318119_17294157.jpg


 モリモリなので●ちゃんもモリモリです!(^^)!

 
f0318119_1730036.jpg


 みみちゃん、山盛りどうぞ!

 
f0318119_17301573.jpg


 みみちゃんは機嫌よ~く豪快に食べます。

 
f0318119_17303251.jpg


 いつも目がキラキラです!

 
f0318119_17304426.jpg


 食べないと見せかけて~

 
f0318119_17305978.jpg


 食べるの(笑)

 
f0318119_17311673.jpg


 美味しそ~な音でポリポリって食べます。

 
f0318119_17314085.jpg


 でも食べている姿を見るのが一番ほっとする時かも?

 
f0318119_1732497.jpg


 もっと食べてね~

 
f0318119_17322031.jpg


 そばには牧草!(^^)!

 
f0318119_17323845.jpg


 食欲の春で元気に過ごしてね!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-03-27 17:32 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe