NEW POST

出してくだちゃい!!*

 ゲージ越しの写真が好きっていうお友達がいて、これってかなりのうさぎマニアだわって嬉しくなった私でした!

 イイネしてもらった写真は

 
f0318119_17365141.jpg


 こちら!(^^)!

 可愛いし、ゲージ越しって好き!っていうコメント頂きました♪
 私もこの可愛いお顔が大好き!
 負けてしまってゆい君には悪いけど早めに交代しちゃう時もあります。

 
f0318119_17374334.jpg


 こうして遊んでいるとゆい君が割り込んできます(笑)
 可愛い奴です♪

 
f0318119_17381377.jpg


 しかし可愛いな~

 
f0318119_17383194.jpg


 みみちゃんは絶対にどうしたら可愛いと思ってもらえるかがわかっていると思います。
 見習いたいぐらいです!!

 
f0318119_1739317.jpg


 数日前なんですけどね、まだ庭は雪があって。
 
 
f0318119_17393093.jpg


 眺めているみみちゃんがとっても可愛かったです♪

 早く外に行きたいよね~

 
f0318119_17395386.jpg


 陽射しがいっぱい入ってくる日は気持ちいいね。

 
f0318119_17401116.jpg


 気持ち良さそう~

 
f0318119_17402686.jpg


 僕ちんも!

 
f0318119_17404283.jpg


 可愛いでちょ?

 
f0318119_17405591.jpg


 なんでも匂いつけちゃうぞ~

 
f0318119_17411361.jpg


 ちょっとずるい顔をするゆい君です。

 
f0318119_17414258.jpg


 いっつもいっつも私にこんな感じでくっついてきます!(^^)!

 
f0318119_1742816.jpg


 遊んでいるところを撮るのが大変です。

 
f0318119_17425034.jpg


 そして・・・みみちゃん・・・

 出して!ってアピールしているの見えますか?

 
f0318119_17431415.jpg


 この繰り返しで毎日過ぎていくのでした!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-03-27 17:43 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe