人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みみんぽ*

 ゆい君の病院から戻って、仕事して、まだ天気が良かったのでちょっとだけみみちゃんとお外へ。

 
みみんぽ*_f0318119_1818563.jpg


 お顔ふきふき♪

 みみちゃんだけの時はみみちゃんにだけ集中していれば良かったけれど、ゆい君がきてからはどちらにも気配りしないと私の気がすまない時があります。

 今日もみみちゃんはお留守番だったので「淋しい思いさせちゃったかな」と私が勝手に想い(笑)「ちょっとだけでも遊ぼうか?」って私が勝手に考えて(笑)みみんぽしたのでした(笑)

 
みみんぽ*_f0318119_18194624.jpg


 みみちゃん、長めのリードにしたら走りやすそうでした。

 
みみんぽ*_f0318119_1820560.jpg


 楽しそう~

 
みみんぽ*_f0318119_1820182.jpg


 ちょっとへっぴり腰!

 
みみんぽ*_f0318119_18203483.jpg


 まだたんぽぽ出てこないね~

 
みみんぽ*_f0318119_18205522.jpg


 たんぽぽ食べたいでちゅ!!

 
みみんぽ*_f0318119_1821124.jpg


 排気口とかのぞくの好きな子(笑)

 
みみんぽ*_f0318119_18214023.jpg


 みみちゃんの後ろ姿を見ていると「どこにも行かないでね」って思って淋しい気持ちになることがあります。

 
みみんぽ*_f0318119_1822117.jpg


 そうそう! 
 今日はゆい君のハーネスを借りました。
 ブルー系も似合っておりますよ!!

 
みみんぽ*_f0318119_18224496.jpg


 みみちゃ~ん!(^^)!

 
みみんぽ*_f0318119_1823245.jpg


 お向かいのおじいちゃんに何度も可愛いねって言われました♪

 
みみんぽ*_f0318119_18232472.jpg


 あたち、可愛いでちゅ!

 
みみんぽ*_f0318119_18234124.jpg


 ちょっとは楽しめたかな?

 
みみんぽ*_f0318119_1823559.jpg


 ゆい君と一緒がいいよね~

 
みみんぽ*_f0318119_18241181.jpg


 じゃ~ね~!(^^)!
by mimimama-cafe | 2015-04-22 18:24 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe