NEW POST

パワースポット*

 私にとってのパワースポットは一番は自宅。
 みみちゃんとゆいくんがいるから。
 でも外出する時にはパワーが感じられるところを見たりするのは好きです。
 
f0318119_1732451.jpg


 うちのpowerスポットは最近この窓のところかな~

 
f0318119_17322769.jpg


 みみちゃんがいつもいる場所なのでそうに違いない!

 
f0318119_17325364.jpg


 仕事で黒松内粋が会あったのですが帰りに通る海沿いも私にとってはパワースポット!(^^)!

 
f0318119_17334422.jpg


 キレイですよね~

 
f0318119_173405.jpg


 2回目のときの帰りは時間的に早かったので積丹を回って帰ってきました。
 途中に神威岬があってものすごく気軽に立ち寄ってみました!

 が!!

 岬の方へ行くには30分以上あるくとのこと。
 寒い、遠い、泣く泣く断念!

 でも途中から見た海は積丹ブルー!(^^)!

 何年ぶりかで来ましたがやっぱり素敵♪

 
f0318119_17351799.jpg


 本当は右側に小さく見える岩を間近で見たかったのですが。
 いつかリベンジします!

 
f0318119_1736347.jpg


 帰りの夕焼けもキレイでした。

 
f0318119_1736343.jpg


 この日は行きの赤井川でも空がとってもキレイでした。

 
f0318119_1737167.jpg


 でもみみちゃんとゆいくんにはかなわないかな~!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-05-25 17:37 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe