人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しみ上手*

 みみちゃんは楽しみ上手だと思います♪

 おうちでもお庭でも。
 おうちの中でわらっこをかじっている時も真剣とうか、全力でかじる!遊ぶ!が出来る子♪

 
楽しみ上手*_f0318119_17302787.jpg


 庭でもみみちゃんなりに遊んで楽しんでいるというか。
 最近は朝、裏のパパさんが畑のチェックをしていて、とっても無口な方なのですがみみちゃんを見るとニヤリと笑い、パパさんの方から挨拶もしてくれるようになりました。
 こうしてみみちゃんが覗くのもきっと喜んでいるはず!!

 
楽しみ上手*_f0318119_17314538.jpg


 庭にある鉢は全部一通りチェックしたり(笑)

 
楽しみ上手*_f0318119_17322818.jpg


 なにをしていても楽しそうなんですよね~

 
楽しみ上手*_f0318119_17325394.jpg


 目がキラキラしてる♪

 
楽しみ上手*_f0318119_17331713.jpg


 跳ぶし♪

 
楽しみ上手*_f0318119_1733354.jpg


 かじるし♪

 
楽しみ上手*_f0318119_1734573.jpg


 寝るし♪

 おうちの中と変わらなくなってきましたよ~

 
楽しみ上手*_f0318119_17343462.jpg


 昨日はついに庭を掘りだしました!
 私が芝刈りしていると最初は草を食べていて、おとなしいなと思ったら看板の裏側で(笑)

 
楽しみ上手*_f0318119_1735172.jpg


 私が行くとやめる(笑)

 
楽しみ上手*_f0318119_17353386.jpg


 かなり掘りますよね~

 手も口も真っ黒!
 でもあっという間に自分でキレイにしていました!

 
楽しみ上手*_f0318119_1736056.jpg


 私が芝刈りを終えて見渡すと掘り切った感いっぱいのみみちゃんが寝ておりました(笑)

 楽しいです!(^^)!

 
楽しみ上手*_f0318119_17372216.jpg


 跳びっぷりもすごいし

 
楽しみ上手*_f0318119_17375144.jpg


 楽しい子です。

 
楽しみ上手*_f0318119_1738854.jpg


 あたち?

 そう、みみちゃん!
by mimimama-cafe | 2015-07-21 17:38 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe