人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お祝い写真*

みみちゃんの手術から明日で2年。
 お祝いにカメラマンのeicoさんに写真を撮ってもらいました!

 eicoさんには5月の子供の日にモンラパンさんのイベントでも撮ってもらっています。
 その時の記事はこちら→→右(

 
お祝い写真*_f0318119_14445354.jpg


 25日に銭函での早朝撮影会に参加させて頂きました!
 あいにくの雨予報だったのですが、な~んとずっと晴れていました!

 みみちゃんが「晴れうさぎ」です♪

 
お祝い写真*_f0318119_14502060.jpg


 森の中の妖精みたいです♪

 
お祝い写真*_f0318119_14503845.jpg


 ぼっくんもおめめがキラリン★

 
お祝い写真*_f0318119_14513475.jpg


 このお写真とっても素敵!

 
お祝い写真*_f0318119_14515629.jpg


 私達も!(^^)!

 お友達に「ママさんがこうして笑顔でいられることをみみちゃんは「あたち頑張ってきて良かった!」と思っているよ」と言ってくださって。
 ありがたくて泣けてきちゃいました。

 eicoさんはデータを全てくださるのですが、DVD見ながらひとりでこっそり泣きました。
 もちろんうれし涙です。

 来年もこうやって写真が撮れるように。
 みんなで元気に暮らしたいです。

 みみちゃんが手術を乗り越えて、長い長いうっ帯にも打ち勝ってくれたからこそ!
 ゆいくんをお迎えすることが出来ました。
 去年はたっくさん色んな場所へ遊びにも行きました!
 今年は念願のお庭にラビットランを作ってもらいました!

 これも全部、みみちゃんが頑張って元気になってくれたからこそです!(^^)!

 それを思うと嬉しくて♪
 うれし涙がいっぱい出ました。

 
お祝い写真*_f0318119_14544349.jpg


 みみちゃんが大好きなゆいくん。
 幸せそう!
 みみちゃんもゆいくんが大好き!

 
お祝い写真*_f0318119_14554516.jpg


 元気過ぎてちょっと油断すると遊び出す(駆け出す)みみちゃん。
 汗ダクでした!

 
お祝い写真*_f0318119_14562067.jpg


 ゆくんは5月に比べるとお兄ちゃんになっていまして。
 モデルくんでした♪

 
お祝い写真*_f0318119_14565358.jpg


 みみちゃんはもう慣れたもの~

 
お祝い写真*_f0318119_14572552.jpg


 可愛くてクラクラします!(^^)!

 
お祝い写真*_f0318119_14575798.jpg


 あっという間の時間でした♪

 
お祝い写真*_f0318119_14582584.jpg


 明日はケーキでお祝いです。
 みみちゃんとゆいくんには美味しい野菜をプレゼントですね♪

 こうして撮ってもらうのはやはりいいです。
 記念になります♪

 雪が降る前にまたお願いしようと思います♪
by mimimama-cafe | 2015-07-31 14:59 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe