NEW POST

七夕おちっこ祭り*

 ずーっと暑かったですね。
 今日は風があって過ごしやすいです。

 北海道の七夕は8月7日。

 
f0318119_14562813.jpg


 涼しくなるのを待っていたらほとんど夜になってしまいましたが、せっかくなので浴衣と甚平でツーショットをとりました♪

 しかし!!

 
f0318119_14571152.jpg


 嬉しすぎるぼっくん!

 おちっこの天の川をこさえてくれました!!

 
f0318119_1457426.jpg


 みみちゃんの周りをクルクル。
 おちっこかけては「好きでちゅっ!」♡

 
f0318119_14581578.jpg


 みみちゃん呆気にとられていました。

 
f0318119_14584422.jpg


 くっつけたと思ったら~

 
f0318119_1459476.jpg


 嬉しくてまたおちっこ!

 
f0318119_14593032.jpg


 喜び具合、伝わりますか?

 
f0318119_14595463.jpg


 毛づくろいしているのにおちりに顔をべったりつけたり。

 
f0318119_1502334.jpg


 お姉たま大好き!(^^)!

 
f0318119_1505492.jpg


 彦星もびっくりですね(笑)

 
f0318119_1511862.jpg


 みみちゃんボッサボサ。

 
f0318119_1514893.jpg


 可愛いのですが♪

 
f0318119_1521669.jpg


 七夕でのお願いごとは。

 ママ 家族みんなが元気に一年過ごせますように。

 みみちゃん おやつをいっぱい食べれますように。

 ゆいくん かっこいい男になりたいでちゅ!!
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-08-09 15:03 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe