人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびりできました*

 今日でお盆休みも終わり。
 のんんびりできました♪

 
のんびりできました*_f0318119_1354157.jpg


 朝、花にお水をあげていると「出まちゅかね~」と出てくる子。

 
のんびりできました*_f0318119_13544321.jpg


 芝のチェック♪

 
のんびりできました*_f0318119_13552488.jpg


 朝のランニング♪

 
のんびりできました*_f0318119_135619.jpg


 手が揃って可愛い♪

 仕事がある日も朝はあさんぽ出来るし、なるべく早く帰ってきて一緒にいれるのですが、休みは急な仕事なども入らないのでちょっと気持ちが違うんですよね~

 秋は活動しやすい時期なので仕事も頑張りたいので、メリハリつけてやっていきます!

 
のんびりできました*_f0318119_1357247.jpg


 このお盆、みみちゃんもゆいくんも換毛で気が張っていました。
 ゆいくんはさわっただけでぶわ~っと毛が舞うし、みみちゃんはゲージの中に毛がいっぱい落ちていて。
 ゆいくんはつながり〇ちゃんも3回ほど出していたので用心しておりました。

 
のんびりできました*_f0318119_13584079.jpg


 みみちゃんはとにかく食欲がすごいのでマメにお水の量と〇ちゃんをチェック!

 ゆいくんはみみちゃんほどの食欲があるわけではないので食事の量から全てチェック。
 時々お腹もさわってみたり。

 元気なので乗り切れると思います!(^^)!

 
のんびりできました*_f0318119_140645.jpg


 すっごく可愛いおちり♪

 
のんびりできました*_f0318119_1403350.jpg


 色んな動きをするので楽しいです♪

 
のんびりできました*_f0318119_1414031.jpg


 庭ではブルーベリーも収穫できるようになってきました。
 カモミールは2人とも大好き!

 
のんびりできました*_f0318119_1422933.jpg


 庭で飲む珈琲も美味しいです♪

 
のんびりできました*_f0318119_1431346.jpg


 急がなきゃでちゅ~のゆいくん。

 早く換毛が終わりますように♪
by mimimama-cafe | 2015-08-16 14:04 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe