人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うみんぽ**

 連休、終わってしまいましたね!
 私は前半は仕事だったのであまり大型連休って感はありませんでした。
 先週は1週間、身も心もタイトだったので疲れていたし~連休中日は二日間パパはゴルフで不在。
 家庭を持っている人を祝日に誘う気持ちが理解出来ない。 
 相手は奥様の先立たれて独り身。淋しいのは想像できるけど毎年やめてほしい。

 まあ、それは置いておいて。
 昨日だけがパパと予定が合ったお休みだったので気を取り直して海へ行ってきました。

 
うみんぽ**_f0318119_16103246.jpg


 おっ!
 また海でちゅね!!

 *カラスもカモメも全くいなかったのでリードを外しました。
   写り込んではいませんがそばにはしっかりとパパがいます。
   撮影は短時間。危険なことをしてまで撮っていませんのでご了承ください。*

 
うみんぽ**_f0318119_16115235.jpg


 みみちゃん、とっても野生チック♪
 
 
うみんぽ**_f0318119_16121565.jpg


 外撮りはお天気がいいとピントも合いやすいしいいんですよね~

 
うみんぽ**_f0318119_16124947.jpg


 どの写真も大好き♪

 
うみんぽ**_f0318119_16131422.jpg


 海でちゅっ!

 
うみんぽ**_f0318119_16133351.jpg


 ゆいくんもかっこよく走って見せてくれました!

 
うみんぽ**_f0318119_1614196.jpg


 みみちゃんもゆいくんもにわんぽと変わらず、というかそれ以上に楽しんで遊んでくれました♪

 
うみんぽ**_f0318119_16144386.jpg


 ツーショットが難しくて

 
うみんぽ**_f0318119_1615797.jpg


 みみちゃ~んと駆け寄ったと思ったら~

 
うみんぽ**_f0318119_16152733.jpg


 跳び越えた僕ちん♪
 これも可愛い!(^^)!

 
うみんぽ**_f0318119_16172595.jpg


 とっても楽しかったです。

 
うみんぽ**_f0318119_16155282.jpg


 ひとしきり遊んで、動物OKのCafeさんを新たにみつけて~砂浜で遊んでお腹ペコペコの飼い主たちのお腹を満たし、最後は石狩の海で夕陽を楽しみました!

 
うみんぽ**_f0318119_16165194.jpg


 可愛いっ!

 
うみんぽ**_f0318119_16175498.jpg


 みみちゃんと2回目の夏の夕陽を見ることが出来てとっても嬉しいです。
 またチャンスがあったらうみんぽに行きたいなって思っています!

 
by mimimama-cafe | 2015-09-24 16:18 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe