NEW POST

ゆずちゃんと*

 すっごくすっごく眠いのですが今日は夜もお仕事なので寝てられない!
 なのでブログを更新します。

 今日は朝一番でお仕事行って、お昼には手が空いたので休みのゆずちゃんと伏古公園に行ってきました。

 
f0318119_17125175.jpg


 落ち葉、食べていいでちゅか?

 
f0318119_1713168.jpg


 もう食べてるでちゅ♪

 ゆずちゃん、放っておくとずっとインドア!
 顔も手足も真っ白。
 ちょっと外に出るよって無理矢理誘いました!

 
f0318119_17141083.jpg


 家の中ばかりじゃ不健康でちゅよ!

 
f0318119_17143961.jpg


 お顔ふきふき、おめめ白目~

 
f0318119_17151045.jpg


 落ち葉も美味しいでちゅが、枝も美味でちゅのよ!

 
f0318119_17154764.jpg


 僕ちん、すぐにみみちゃんのところへ~

 
f0318119_17162093.jpg


 横で五郎丸さんポーズ。
 みみちゃん、見てないよ(笑)

 
f0318119_1717153.jpg


 ゆいくん~みみちゃん迷惑そうだよ~

 
f0318119_17173223.jpg


 最初は白樺のあたりで撮影したのですが、なんであまり人やワンちゃんがいないのだろう~?と思っていると大量のハトが集まりだしてきました!
 ひょえ~~~~

 木にいっぱい鳩が群がっているのはけっこう怖い。

 しかも餌付けしているおじいちゃんとかいて。
 だから大量に住み着いているんですね。

 
f0318119_1719384.jpg


 先日アッシュくんと遊んだ落ち葉がいっぱいの場所でハトがいないところへ移動しましたが、紅葉で黄色になっているので今度は撮るのが難しい。
 ホワイトバランスいじったり露出変えたり。

 うーん。

 
f0318119_1720418.jpg


 ゆいくんの顔がわかりづらくなるんですよね~
 でもあっかんべー撮れました♪

 
f0318119_17204021.jpg


 ちっちゃくて可愛い♪

 
f0318119_1721955.jpg


 みみちゃん、茶色ちゃんだから紅葉と混じってしまってわかりにくくなる~

 2人とも真っ赤なもみじの方が撮りやすいんですね。

 
f0318119_1722498.jpg


 落ち葉食べてるみみちゃんをじゃまする僕ちん。

 
f0318119_17224212.jpg


 逃げられちゃう~

 
f0318119_1723536.jpg


 でもすぐにロックオン!

 
f0318119_17233987.jpg


 みみちゃんの食べてる落ち葉を横取りする僕ちん。

 
f0318119_17241024.jpg


 あきらめて枝を食べるみみちゃん(笑)

 
f0318119_17244518.jpg


 今度の日曜日は雨の予報で雪まで降るかもというではいないですか!!
 週明けも寒いみたいです。

 あ~~~もう本当に冬がやってきちゃいますね。

 淋しいな。

 今年はにわんぽも出来たので外撮りばかり。
 冬、部屋撮り出来るかな~
 お片付けして背景キレイにして部屋撮りも楽しもう♪

 
f0318119_1726252.jpg


 今日も楽しい時間をありがとう~!(^^)!


 では、仕事頑張ります♪
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-10-21 17:26 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe