NEW POST

アルテピアッツア***

 今週の木曜日は14~15度に気温が上がるそうです。
 でも金曜から一気に寒くなるようです。
 そこから冬へまっしぐらなのでしょうか?

 雪が降る前に名残惜しくて~

 
f0318119_2050136.jpg


 あれ?どこでちゅか?

 
f0318119_20502084.jpg


 わ~い♪
 アルテピアッツアでちゅ♪

 
f0318119_20505187.jpg


 天気が良かったので~日曜日に行ってきました。
 アルテピアッツアは高速使うと40分かかるかかからないかぐらいで到着するのでいいんですよね~。

 
f0318119_20515920.jpg


 紅葉のピークは終わってしまいましたが落ち葉はいっぱい♪
 
 
f0318119_20541055.jpg


 あ!
 背後から!(笑)

 
f0318119_20544179.jpg


 残っている紅葉もまだまだキレイでした。

 
f0318119_205549.jpg


 ご機嫌なみみちゃん♪
 なぜなら

 
f0318119_20552599.jpg


 落ち葉を食べれるから♪

 着いてすぐに食べだしました!

 
f0318119_20555262.jpg


 ゆいくんが来ると逃げていました~(最初だけね!)

 
f0318119_20562817.jpg


 僕ちん、ダウンハーネスでちゅよ!
 かっこいいでちょ!

 
f0318119_2057163.jpg


 落ち葉は独り占めするでちゅ!
 ゆっくり食べるでちゅ!

 
f0318119_20575817.jpg


 そんなこと言わないでくだちゃいよ~

 
f0318119_2058295.jpg


 みみちゃんがお顔ふきふきすると

 
f0318119_20585390.jpg


 僕ちんもふきふき♪

 
f0318119_20592133.jpg


 天気が良くて気持ち良かったです♪

 
f0318119_20594791.jpg


 みみちゃん目がキラッキラ♪

 
f0318119_2102765.jpg


 なんだかピッカピカ♪

 
f0318119_21163.jpg


 うさんぽはとにかく楽しいです!
 一緒にお出かけというだけで楽しく、写真撮れるのが楽しく、みみちゃんとゆいくんがくっついているのを見れるのも楽しくて~。

 全部楽しいっ!

 
f0318119_2121310.jpg


 そろそろ早割を狙うために年賀状を注文しようと思っているのですが探せは探すほど使いたい!って思うツーショットがない!
 たっくさん撮ってきたのに納得いくのがない!

 なので日曜日はツーショットも沢山撮ってきました。

 
f0318119_2133885.jpg


 なんとか撮れたので今週中には注文しようと思います。

 
f0318119_2141963.jpg


 紅葉もね、「お!」っていうのが撮れました。
 陽射しがこれまたいい感じ!

 
f0318119_215986.jpg


 みみちゃんとゆいくんを撮るのに写真レーダーが働いているので紅葉も素敵なところがビビっときたのだと思います。

 
f0318119_21645.jpg


 私も一緒に撮ってもらったので大満足♪

 
f0318119_216313.jpg


 可愛すぎて困る♪

 
f0318119_2171812.jpg


 大切な大切なみみちゃん♪(ゆいくんも!)

 
f0318119_2175733.jpg


 筋肉痛も吹っ飛ぶぐらい楽しかったです!!
[PR]
by mimimama-cafe | 2015-11-03 21:08 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe