人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

知事公館*

 別に連休にしようと思ったわけでは全くないのですが昨日は仕事がありませんでした。
 正確には仕事はしたのだけど、すぐに終わったのですが~。

 昨日は前からお願いしていたフォトグラファーeicoさんにお願いしていた撮影日でした。
 雪が降る前にもう一回3人で撮ってもらいたいと思いお願いしていたのでした~。

 eicoさんが来る前にちょっと紅葉を楽しみました。

 
知事公館*_f0318119_21144614.jpg


 すご~くすご~くキレイでした。
 2年前にみみちゃんと行きましたが一目で気に入って、でも去年は行けず~。
 今年は知事公館の紅葉が見れて良かった。

 
知事公館*_f0318119_21153113.jpg


 紅葉でちゅ!
 キレイでちゅ!

 
知事公館*_f0318119_21155178.jpg


 食べたいでちゅっ!

 
知事公館*_f0318119_2116923.jpg


 どうぞ!(^^)!

 
知事公館*_f0318119_21162421.jpg


 後姿も可愛い♪

 
知事公館*_f0318119_21165360.jpg


 みみちゃんツルンチョ!

 
知事公館*_f0318119_2117225.jpg


 僕ちんを撮ってくだちゃい!

 
知事公館*_f0318119_21174715.jpg


 ダメでちゅ!
 あたちでちゅ!

 
知事公館*_f0318119_21181445.jpg


 紅葉撮っちゃえ(笑)

 
知事公館*_f0318119_21183794.jpg


 お星さまみたいできれいな落ち葉がいっぱいでした。

 
知事公館*_f0318119_2119399.jpg


 私はイマイチだと思ったのだけどfacebookでは好評だった写真。
 カッパさんみたい!

 
知事公館*_f0318119_21194438.jpg


 撮影風景。
 この時は後半でもうおとなしかったけど元気いっぱいだったのでeicoさんも私も汗ダクでした。

 ちょっと早めに行くのは少し遊ばせて慣れさせるのと少し疲れさせるためなんですが~。
 楽しいのかどんどんどんどん元気になっちゃいます。
 いいことなんですけどね。

 eicoさんにもすっかり慣れてしまったので緊張もしないし(笑)

 でもいいモデルっぷりでした♪

 
知事公館*_f0318119_2121186.jpg


 eicoさんには可愛い可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
 ゆいくんのジャンプ写真も♪

 Dataが届くのが楽しみです!

 
知事公館*_f0318119_21222298.jpg


 雪が降る前の3人写真♪
 楽しみです!(^^)!
by mimimama-cafe | 2015-11-03 21:22 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe