人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

写真整理していて~*

 毎月前半と後半で写真をHDDに移したり整理しています。
 整理する時は半月で撮ったのを見返しては1人でニヤニヤします(笑)

 
写真整理していて~*_f0318119_17243670.jpg
 

 これは11月1日に美唄のアルテピアッツァに行った時の写真です。
 ブログに載せようと思って忘れていました。

 この日は人も少なくて、ワンちゃんが全くいなかったのでパパに見てもらいながら少しだけリードなしで写真を撮りました。

 
写真整理していて~*_f0318119_1731445.jpg


 写り込んでいませんがそばにパパがいて一緒に走っています。

 
写真整理していて~*_f0318119_17313322.jpg


 おいしい落ち葉を求めていっぱい走っていました。

 
写真整理していて~*_f0318119_1732124.jpg


 足が速いわ~

 
写真整理していて~*_f0318119_17322152.jpg


 落ち葉の中で楽しそう~

 
写真整理していて~*_f0318119_1732479.jpg


 可愛いな。

 
写真整理していて~*_f0318119_17331479.jpg


 あ~楽しかった!

 
写真整理していて~*_f0318119_17334225.jpg


 みみちゃんかっこいいです♪

 
写真整理していて~*_f0318119_1734455.jpg


 どんどんよくばりになって色んな写真を撮りたくなります♪

 
写真整理していて~*_f0318119_17343748.jpg


 来年はお庭に置物とかおいて色々工夫して撮ってみようと今から企んでいます。

 
写真整理していて~*_f0318119_173541100.jpg


 こちらは年賀状に使おうかな~って思ったけどやめた写真。

 
写真整理していて~*_f0318119_17363855.jpg


 まだ半月ほど前なのに~もう懐かしくなっています~。
 早く来年の春になってほしい~~~~~!

 ま、ぐずぐず言わないで冬は室内撮りも楽しみます!(^^)!
by mimimama-cafe | 2015-11-17 17:37 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe