人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*

 クリスマスの前のお楽しみ行事!
 本日、みみちゃんが7歳になりました!!

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15225152.jpg


 10月にゆいくんの撮影の時に一緒に撮っていました~♪

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15234241.jpg


 セルフタイマーで記念撮影。
 記念って感じじゃないけど(笑)

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15243039.jpg


 人間と違って誕生日ごとに背が伸びるとか体が大きくなるとかないけど。
 ずーっと可愛い顔のままなので年も感じないけど。

 7年、しっかりと生きてきたみみちゃん。
 かっこいいです!

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15255190.jpg


 ケーキはモンプチラパンさんでいつものようにお願いしました。
 今年もいっぱいデコってくれています!(^^)!

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15262811.jpg


 みみちゃんが年をとるのは淋しい気持ちがあるのですが。
 今まで一緒に積重ねてきた時間があるからこその関係・信頼・絆があるのだと思うと今までの時間にも感謝だし、これから過ごせる一緒の時間にも今から感謝です。

 抱っこも出来るようになったし、なんだか気持ちが通じ合ったかな?って思える時もあります。
 相変わらず笑わせてくれてすごいうさぎさんです!

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15281033.jpg


 ゆいくんもすっかり落ち着いて。
 またおやつtimeを一緒に楽しめそうです。

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15284020.jpg


 みみちゃんは一人っ子のほうがいいよって散々言われたけど。
 ゆいくんがやってきてとってもいいお姉ちゃまぶりを見せてくれています。

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15294033.jpg


 なめるの嫌になる時もあるけどね(笑)
 ゆいくん、ちょっとしつこいし(笑)

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15304625.jpg


 月並みですが元気に楽しく穏やかに毎日を過ごしてもらえたらいいな~と思います。

 
まだまだヤングでちゅ!みみちゃん7歳になったでちゅ!*_f0318119_15313645.jpg


 8才も元気にお祝い出来ますように♪
by mimimama-cafe | 2015-12-15 15:31 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe