人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*

 明後日は節分ですね。

 パパがず~っと仕事が忙しくて当日は太巻き食べるだけになりそうなので、みみちゃんとゆいくんの節分は前撮りしていました~

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_17324394.jpg


 撮影の号補備はババイアで~

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_17331346.jpg


 可愛い可愛い鬼さんの後ろに、こわ~いこわ~い母ちゃん鬼が(笑)
 今年は私も鬼になりました!

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_173434.jpg


 楽しいっ!

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_17343615.jpg


 わが家の可愛い鬼さんには豆をぶつけられないので、豆は母ちゃんがうけとめます!

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_17351498.jpg


 鬼も~うち~ですね!

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_1735412.jpg


 こんな風に行事が楽しめることが幸せです。

 
鬼は~うち~福も~うち~でちゅ!*_f0318119_17361336.jpg


 明後日は頑張って太巻き作ります!

 そしてお楽しみもあったりするのでした!(^^)!

 では。
by mimimama-cafe | 2016-02-01 17:36 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe