人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*

 仕事に行く前にブログ更新。
 写真はけっこう撮っているのですがすぐに更新しないとどんどんたまってブログ自体が億劫になってしまいます。
 記録・記念になるのでそれではダメです!

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_1292296.jpg


 雨のあとは雑草がすごくてゴム手履いて頑張って抜いているとゆいくんがとことこ~っと出てきてご機嫌ダッシュとジャンプを見せてくれました。

 色々お花に挨拶です♪

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12102159.jpg


 ゆいくん、どーこだ?

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_1210424.jpg


 レモンバームに食いついています。

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12105984.jpg


 みみちゃんは花でチェック!

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12111914.jpg


 実はまだ青いよ~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12113932.jpg


 なかなか離れない子。

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12121774.jpg


 早く苺が赤くなるといいね~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12124137.jpg


 今年のこっちのかすみ草にはちょっと不服そうなみみちゃんです。
 もっとおおぶりがいいのかな?

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12131380.jpg


 もっとおいちいのがいいでちゅ。

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12133061.jpg


 ぷりり~ん

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12134499.jpg


 ぴよ~~~ん

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_1214057.jpg


 しゅぱっ!

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12141590.jpg


 流し目走り!

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12143462.jpg


 みみちゃん、すごい足~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12145486.jpg


 走ったりしているのはほんの一時で、だいたいが食べています。
 にわんぽじゃなくて食べんぽ!(笑)

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12153333.jpg


 ゆいくんは青しそも大好きですよ~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12155972.jpg


 走りも元にもどったし元気全開ですね~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12164095.jpg


 それにしても良く食べるわ~
 野菜足りないよ~

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_1217346.jpg


 そうそう!
 ブロッコリーに実がついて少しづつ大きくなっています!
 私達も食べれるかな?

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_1217344.jpg


 元気な顔になったでちょ!

 
にわんぽじゃなくて~食べんぽでちゅね~*_f0318119_12175166.jpg


 では、仕事に行ってきま~す!
by mimimama-cafe | 2016-06-10 12:18 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe