NEW POST

ゆいくんジャンプ~天気がいい日はにわんぽでちゅ~*

 今日はやっとお天気になりました!
 父ちゃんがゴルフでいないのでゆずちゃんとのんびりしております。
 たまっている写真がたくさんあるのでブログを怒涛のアップします~!

 
f0318119_149471.jpg


 最初からゆいくんジャンプを~
 あわててシャッター切りましたが良く撮れました♪

 
f0318119_14101973.jpg


 ダッシュも~

 
f0318119_1411297.jpg


 低い姿勢でビューーンと走ります。

 かっこいいです!

 
f0318119_14113513.jpg


 みみちゃんは(笑)

 
f0318119_14115187.jpg


 ひどい顔(笑)

 
f0318119_1412272.jpg


 美味しかったみたいですよ(笑)

 
f0318119_14133514.jpg


 反対側も(笑)

 
f0318119_14135851.jpg


 遊んでるな~と思うと寝る(笑)

 
f0318119_14142634.jpg


 楽しいです♪

 
f0318119_14144432.jpg


 みみちゃんだって走りますよ~

 
f0318119_14151367.jpg


 くっついてばかりだし~

 
f0318119_14153297.jpg


 楽しいからいいか!

 
f0318119_14155213.jpg


 撮っていいでちゅよ!

 
f0318119_1416959.jpg


 撮っていいでちゅよ!

 *飼い主は楽しいけど写真ばかりの親ばかブログ(笑)
  文脈もなにもないけど~

  2人とも可愛いので許してね!

 
f0318119_1417195.jpg


 びゅ~ん

 
f0318119_14171728.jpg


 びゅ~ん

 
f0318119_1417308.jpg


 元気いっぱいなゆいくんですが。
 昨日、顔周りの毛をカットしようと思って抱っこすると足の裏に違和感が!
 よ~く見ると陥没している部分があってかさびたのようなものが出来ています。
 不安になったので病院に行くと嫌な予感は的中でソアホックでした。
 家庭で生活するうさちゃん、ソアホックにならない子の方が少ないのだそうですが。
 みみちゃん7歳半、ソアホックになったことがないのでたかをくくっていました。
 なのでちょっとショックでした。
 でもへこんでいても仕方がないのでこれ以上悪化しないようにケアしていこうと思いました。

 でもでも、すっごく元気です!

 にわんぽも沢山してくださいと言われたので遊べる時は出してあげようと思います。

 足の裏に優しいですよね、芝の上は。

 
f0318119_14202857.jpg


 気にしすぎないようにして過ごします♪
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-19 14:20 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe