NEW POST

おでかけしたでちゅ!ルナちゃんちでちゅ!*

 とっても楽しかった☆初夏のうさんぽ会☆から2週間。
 貸切させてくださったsweetgrassさんが本当に良くしてくださったのでお礼をかねて行ってきました。

 
f0318119_1427486.jpg


 あいにくの雨でしたが、オーナーさんに会って直接お礼が言えました。
 みみちゃんのことすっかり覚えてくださって、ゆいくんもいっぱいなでこしてもらってありがたかったです。

 
f0318119_14283164.jpg


 せっかくなので食べてきました。
 私はカニのトマトクリームパスタを。

 
f0318119_1429588.jpg


 ゆずちゃんはオムライス。
 ケチャップもたまごも絶品!

 
f0318119_14305218.jpg


 食べたあとは、移動して可愛い可愛いお部屋へ。

 ゆいくんはお初。

 
f0318119_14431392.jpg


 ルナちゃんちでちゅよ♪


 
f0318119_1432201.jpg


 ルナちゃんちにはハスキーちゃんが2人いるのですよ~
 めちゃめちゃ可愛いおりこうさんなハスキーちゃまたち。

 このサークルのところからいつもじーっとルナちゃんを見ているんだそうです。
 可愛い!(^^)!

 
f0318119_14343125.jpg


 みみちゃんはルナちゃんがそばにくると怒って、ルナちゃんはゆいくんが近づくと怒って(笑)
 3人で仲良くは出来なかったのですが、あきらめずにまた遊びに行きたいです!

 
f0318119_14351691.jpg


 ルナちゃんちではこんなにもりもりのいちごのタルトを頂いてしまいました! 
 甘くておいしい~いちご!

 ごちそうさまでした♪

 
f0318119_1436314.jpg


 ルナちゃん、また遊んでね!

 *ありがとうございました*

 
f0318119_14314764.jpg

[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-19 14:36 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe