NEW POST

ミニうさ会~お疲れ様会でちゅ!*

 先週、☆初夏のうさんぽ会☆の慰労会を我家でやりました。
 きっかけはうさんぽ会の時に私がアッシュくんの写真を全然撮れなかったのでまたリベンジさせてね~と話したところお休みが会う人で集まろうとなって、そしたら札幌組が集まれたのでした。

 
f0318119_14585259.jpg


 アッシュくん、沢山撮らせてもらえました♪

 
f0318119_14591953.jpg


 なんちゃってセットでも♪

 
f0318119_14594133.jpg


 ロゼくんも♪

 
f0318119_150554.jpg


 可愛い!(^^)!

 
f0318119_1502767.jpg


 アッシュくんは沢山撮れたのですがわが子たちが少ない(笑)
 まんべんなく撮るって難しいですね~

 
f0318119_151612.jpg


 沢山いると可愛い~

 
f0318119_152895.jpg


 可愛い~!!

 
f0318119_1523411.jpg


 モデル魂の持ち主のきなこちゃん♪

 
f0318119_153364.jpg


 やる気ないみみちゃん(笑)

 
f0318119_154964.jpg


 くるくる3人組!

 
f0318119_1543375.jpg


 赤い可愛いお洋服着てるけど~男の子だよ~のラファエルくん!

 
f0318119_1551122.jpg


 天気は悪かったのですが雨が降ってない時にみんなでにわんぽ。
 まだベビーファーのロゼくん、たくさん走って楽しんでくれました♪
 とっても可愛いわ~

 
f0318119_1561972.jpg


 
f0318119_1563180.jpg


 
f0318119_156497.jpg


 
f0318119_157699.jpg


 あ~~~可愛い!(^^)!

 
f0318119_1582183.jpg


 ありそうで写真があまりなかった~

 アッシュくん、また撮らせてね~

 この日はパパも休みだったのでダッチオーブンでチキンを焼いてもらって会費制にしてホットプレートになっちゃったけど焼肉もしました。
 ゆずちゃんの春巻きも初披露~

 みんなで食べると美味しい。

 雨じゃなかったらもっと良かったのですが。

 大きなうさんぽ会も終わったのであとは元気に夏を過ごして秋にまたうさんぽ会やれたらいいなと思っています。
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-19 15:09 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe