NEW POST

可愛い僕ちんがいっぱいでちゅよん!*

 ちょっと前のにわんぽ。
 可愛い僕ちんがいっぱい撮れました。

 
f0318119_15303254.jpg


 えへへ~食べてないでちゅよ~

 
f0318119_1531237.jpg


 セットで撮ろうとすると動きまわる子。

 
f0318119_15312135.jpg


 うしろ姿も可愛いな。

 
f0318119_15314039.jpg


 こうして元気なお顔を見るとうっ滞が直って良かったな~としみじみ思います。
 元気な時のゆいくんは、朝からゲージの扉のところで出せ出せアピール、みみちゃんの分までご飯を食べる。
 ずーーーっと牧草食べていることが日に何度もある。

 そうじゃないゆいくんの時は要注意ってことですよね。

 
f0318119_15331387.jpg


 元気が一番です!

 
f0318119_15333755.jpg


 みみちゃんもこういうとこで撮るのが嫌い。
 しかもホームなのでここから庭まで飛び越えてきたり(苦笑)

 すごいわみみちゃん。

 
f0318119_15344995.jpg


 自由がいいでちゅ!

 
f0318119_15351956.jpg


 ここは日陰になっていいみたいです。

 
f0318119_15354962.jpg


 ゆいくん、ぶつかってるよ~

 
f0318119_1536794.jpg


 一緒に遊べるのすごく楽しいね~

 
f0318119_15364078.jpg


 そういえばバタバしている間に北海道神宮祭が終わってしまいました。

 
f0318119_1537342.jpg


 お祭り行きたかったでちゅ!!

 
f0318119_15381288.jpg


 せっかくなのではっぴで♪

 
f0318119_15384597.jpg


 僕ちんの可愛い写真はまだ続くでちゅよん!
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-19 15:39 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe