NEW POST

母ちゃんをメロメロにしちゃう僕ちんでちゅ!*

 ここからは5月に撮っていた写真を~

 
f0318119_15442773.jpg


 うっ滞が直って通院がなくなってからのゆいくん。
 まだ伸びた毛で顔がほわほわ過ぎています~

 
f0318119_15451235.jpg


 ずっと食べたいのに食べれなかった木を食しております(笑)
 今は葉と枝が減ったので避難させております。

 
f0318119_1546638.jpg


 元気な証拠はジャンプ!

 
f0318119_15462846.jpg


 僕ちんはここでちゅよ~ん

 
f0318119_1547416.jpg


 2人で遊んでるところを見るとじーんときました。

 
f0318119_1547312.jpg


 たくさん食べるでちゅ~

 
f0318119_15481212.jpg


 可愛い♪

 
f0318119_15483165.jpg


 キレキレ~

 
f0318119_15484850.jpg


 跳ぶでちゅ!

 
f0318119_15494065.jpg


 ぽわぽわ

 
f0318119_15513230.jpg


 なんでこんなに可愛いんでしょうね~

 
f0318119_15522015.jpg


 ゆいくんも苺の葉が大好きです~

 
f0318119_15525839.jpg

 
 背伸び~

 
f0318119_1553431.jpg


 ゆいくんは母ちゃんにこんな風に突進してくることが多いです。
 みみちゃんはたま~に。

 
f0318119_15543474.jpg


 こうしてみると毎日色んな顔を見せてくれるな~って思います。

 これからもたくさん撮ってメロメロにさせてもらおうと思います!(^^)!
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-19 15:55 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe