NEW POST

プリズンブレイクでちゅよ!*

 やっとゆっくりブログが書ける。
 また写真もためてしまった。

 
f0318119_9323466.jpg


 やっとお天気も回復しました。
 日中の気温が高くなってきたのであさんぽ、ゆうがたんぽするようにしています。
 外で遊ぶことが多いとみみちゃんの○ちゃんも大きくて調子がいいです。
 やっぱり運動も大切なんですよね~(人も・・・)

 
f0318119_933426.jpg


 僕ちんはたくさん運動してるでちゅ!!

 
f0318119_934499.jpg


 なにか?

 
f0318119_9342380.jpg


 お花に夢中のみみちゃんの前をイタズラな顔で通り過ぎるゆいくん。

 
f0318119_935282.jpg


 え???のみみちゃん。

 ゆいくん、なんでそっちにいるでちゅか?

 
f0318119_9352894.jpg


 え???

 
f0318119_9354196.jpg


 何してるでちゅか?

 
f0318119_9361013.jpg


 ダメなんでちゅよね?
 あっちに行ったらダメなんでちゅよね?

 でも行きたいみみちゃん(笑)

 
f0318119_9363691.jpg


 戻ってきた(笑)

 
f0318119_9365550.jpg


 ゆいくんすごいでちゅよ!

 かっこいいでちゅよ!

 ほめたたえるみみちゃん(笑)

 
f0318119_9372663.jpg


 照れちゃう僕ちん♪

 
f0318119_937511.jpg


 そんなにほめなくてもいいでちゅよ~のゆいくん(笑)

 
f0318119_9382316.jpg


 ゆいくん、かなり笑わせてくれる子です。

 
f0318119_9384646.jpg


 昨日も朝、毛のカットをしているとこっそりマットの上でおちっこたれておりました(苦笑)

 
f0318119_9391765.jpg


 威張りん坊のポーズしたり(笑)

 
f0318119_9395438.jpg


 可愛いでちょ?

 
f0318119_9401194.jpg


 最近、ますます仲良しです。
 みみちゃんの方がゆいくんに甘えていくことも増えてきました。
 甘えっこ同士、いい勝負しております!

 
f0318119_9405629.jpg


 芝刈りしたらちょっと食べづらそう(笑)

 
f0318119_9413318.jpg


 あたち、絶好調でちゅのよ。

 
f0318119_9415134.jpg


 いっぱい走るといい○ちゃんが出るでちゅ!

 
f0318119_942153.jpg


 ゆいくん、ぶつからないでくだちゃい!

 
f0318119_9423682.jpg


 お花がきれいに咲いているでちゅよん~

 
f0318119_9431354.jpg


 今日はまだ続くでちゅ♪
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-30 09:43 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe