NEW POST

母ちゃん誕生日でちた!お出かけしたでちゅよん!*

 もう、あまり嬉しくないけど私、誕生日でした。
 特に欲しいものがなかったしパパも忙しかったので自分でケーキでも焼こうかなぐらいに思っていたらパパが休みをとってくれまして。
 家族みんなでおでかけしてきました!

 
f0318119_9564449.jpg


 大好きな美唄のアルテピアッツアです♪
 ここが本当に大好き!

 オブジェがみみちゃんの「M」だしと勝手に思っているし♪

 
f0318119_9573315.jpg


 わ~いでちゅ!

 みみちゃん喜んでくれました~

 
f0318119_9591572.jpg


 お天気良かったです~

 
f0318119_9594669.jpg


 忙しいでちゅ!
 たくさん遊ぶでちゅ!

 
f0318119_10010100.jpg


 学校跡が幼稚園になっていて「うさぎだーーーーー!」と窓から園児が見ておりました。
 お昼に「おべんと、おべんとうれしいな~」の歌が聞こえて可愛かったです。

 
f0318119_1005734.jpg


 みみちゃん!

 
f0318119_1011284.jpg


 木陰も気持ちいいです。

 
f0318119_1013433.jpg


 可愛い♪

 
f0318119_1015486.jpg


 にわんぽでのクセでつい、腹這いになって撮影しちゃう私。

 いいか。

 
f0318119_1022764.jpg


 シロツメクサもたくさん咲いていてメルヘンでした。

 
f0318119_102558.jpg


 食べていいでちゅか?

 
f0318119_1031480.jpg


 その耳は!

 
f0318119_1033664.jpg


 おねえ~ちゃま~♪

 
f0318119_1035592.jpg


 シロメツクサもたんぽぽもオオバコもすごくて食べ放題バイキングでした!

 
f0318119_1043863.jpg


 ピヨ~ン

 
f0318119_10579.jpg


 誕生日プレゼントはおでかけと沢山の写真。
 また1年頑張れそうです!!

 パパ、ゆずちゃん、みみちゃん、ゆいくん、ありがとう~♪

 
f0318119_105532.jpg


 また来ようね!
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-30 10:06 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe