NEW POST

きなちゃんが遊びにきたでちゅ!たのちいでちゅ!*

 先週、きなちゃんが遊びに来てくれました。
 ソアホックになったゆいくんに、すのこのゲージを譲ってくれました。

 ゆいくんのソアホックは悪くはなっていません。
 すのことクリームで様子を見ております。


 
f0318119_109758.jpg
 

 おねえちゃま!
 今日はきなちゃんが来るでちゅよ!

 
f0318119_10113796.jpg


 楽しみでちゅっ!

 プリっ!

 
f0318119_1012558.jpg


 わくわくでちゅっ!

 
f0318119_10123322.jpg


 きな、来たでちゅわ!
 みみちゃんとゆいくんのおうちでちゅのね!

 
f0318119_10131470.jpg


 きなちゃんはみみちゃんと仲良くしたいのだけどみみちんにブーされ。

 
f0318119_10135187.jpg


 ゆいくんはきなちゃんと仲良くしたいけどぶられてしまう。

 なかなかうまくいかない3人。

 
f0318119_10143066.jpg


 可愛い可愛いきなちゃん。
 まだ1歳だからピチピチで若い!

 
f0318119_10145549.jpg


 パンパンして~

 
f0318119_10151213.jpg


 お顔ふくわ~で

 
f0318119_10152910.jpg


 可愛い~~~~♪

 
f0318119_10154739.jpg


 上手に撮れなかったけど~

 
f0318119_1016371.jpg


 可愛い~♪

 
f0318119_10163923.jpg


 足の裏キレイ~

 
f0318119_1017625.jpg


 3人で並ばせてみる。

 「きながセンターでちゅのよ!」

 はい、そうです(笑)

 
f0318119_10174237.jpg


 みみちゃんの前を颯爽と走る!

 
f0318119_10181022.jpg


 飼い主もたくさん食べてしゃべって気分スッキリ!
 うさ話は尽きません。

 最後はね、きなちゃんがゆいくんのゲージに入ってくれてベットでくっついて寝てくれました。
 ゆいくん、うっとりしておりました♪

 次は最初から仲良く遊べるかな~

 
f0318119_10192549.jpg


 跳ぶ姿も可愛いきなちゃん。

 
f0318119_10204077.jpg


 跳びっぷりに驚くみみちゃんとゆいくん(笑)

 
f0318119_1021968.jpg


 また来てね~

 
f0318119_10212241.jpg


 ゆいくん、ストーカー顔(苦笑)


 
 
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-30 10:21 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe