NEW POST

食べてまちゅ!跳んでまちゅ!*

 雨の日以外にわんぽしております。

 
f0318119_10324896.jpg


 ちょっと曇りで写真が暗いですが。

 ゆいくんもよく食べます。

 
f0318119_10331624.jpg


 レタスもシソも食べれます!

 
f0318119_1034073.jpg


 いちごも一日1個か2個ですがとれるようになってきました。
 もちろん飼い主は食べれません(笑)

 
f0318119_10344184.jpg


 裏のおうちのアスパラがこちらまで伸びてきています。

 
f0318119_10352036.jpg


 怖い顔で苺を食べるみみちゃん(苦笑)

 
f0318119_1035559.jpg


 あたちも食べるでちゅ!

 
f0318119_10361017.jpg


 うまうまでちゅ!

 
f0318119_10363366.jpg


 お天気がいい日も~

 
f0318119_10364881.jpg


 美味しそうに食べます♪

 
f0318119_10371229.jpg


 おいちいでちゅのよん~

 
f0318119_10374837.jpg


 一緒にも食べる。

 
f0318119_1038518.jpg


 そして跳ぶ!

 
f0318119_10382185.jpg


 走る!

 
f0318119_10383738.jpg


 跳ぶ!

 
f0318119_1039119.jpg


 みみちゃんも走る!

 
f0318119_10391982.jpg


 走る!

 
f0318119_10393995.jpg


 走る!

 
f0318119_10395477.jpg


 ぶつかる!(笑)

 
f0318119_10401724.jpg


 プリケツ!

 
f0318119_1040411.jpg


 食べながら走る(笑)

 
f0318119_10411331.jpg


 食べるものたくさんくだちゃい!

 
f0318119_10413693.jpg


 ぽわぽわ。

 
f0318119_10415314.jpg


 キラキラ。

 こんな毎日です。

 
f0318119_10422035.jpg


 私は仕事も忙しいのですが、今、パパがやる気になってくれてのお片付けの実行中です。
 仕事をしながらなので途切れ途切れなのですがゴールはお盆でパパとゆずちゃんの部屋をチェンジするのが最終目標です。

 と、その前にトイレがもうダメで取り換えることになりました。
 業者さんに来てもらうのでどこかで丸一日つぶれます。
 この家も建ってから約20年。
 あちこちガタがきております。

 なのでお片付けしてスッキリと家を大切に暮らしていきたいなと思っています。

 1階部分は和室のものを全部どけてスッキリする予定です。

 私もゆずちゃんも3度ほど断捨離しましたが今回もかなりものを捨てました。
 やっぱり買っているということですよね。
 これからはもっと厳選して買わなきゃと思いました。

 これから食器をやれば私の管理する範囲はだいたいOKです。
 捨てれないCDは車に置いて聞くことにしました。
 あとはipadのアプリで聞けちゃうのでCDはもう増えることはないかなと思います。

 そうそう!
 古い通帳なども処分しました。
 いい思い出ばかりじゃないのでこちらもすっきり。

 快適な暮らしを目指して頑張ります!

 
f0318119_1047886.jpg


 人間用にと育てたブロッコリーですが気がつくと青虫がいっぱいついていました。
 この青虫がきれいなチョウチョになるのかと思ったらそのままでいいかと思って。
 小さい身体なのにこの数日で、大きくなったブロッコリーを食べつくしていました。
 8月にはチョウチョになれるのかな?

 庭にはスズメやシジュウカラも遊びに来て、時々野良猫も素通りしていくので楽しいです。

 
f0318119_10493229.jpg


 せっかくなので庭いじりも楽しもうと思います。


 あ~たまっていた写真をブログにアップしてスッキリしました!
[PR]
by mimimama-cafe | 2016-06-30 10:49 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe