人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メリークリスマス♪

 ゆい君が一緒の初めてのクリスマス♪

 
メリークリスマス♪_f0318119_20333819.jpg


 まずはお姉ちゃんから撮影の見本を見せます!(^^)!

 
メリークリスマス♪_f0318119_20344428.jpg


 お上手です♪

 ゆい君はチョロチョロしちゃうので~

 
メリークリスマス♪_f0318119_20351398.jpg

 
 カゴうさぎになってもらって撮影!

 可愛いね!

 みみちゃんのベビちゃんの頃はカゴに入れようものなら大暴れ!
 なのでこのギャップがたまらなくなったりしています。

 
メリークリスマス♪_f0318119_2036258.jpg


 なんとか一枚、かごから出てハイポ~ズ!(^^)!

 
メリークリスマス♪_f0318119_20363946.jpg


 パパが帰ってきてからみんなで乾杯~♪

 
メリークリスマス♪_f0318119_2037370.jpg


 みみちゃんは変わったこと嫌だもんね~。
 ごめんね!

 あまり撮れなかったです。

 
メリークリスマス♪_f0318119_20374317.jpg


 ゆいくんは今しか出来ないこんな感じでの撮影~♪

 
メリークリスマス♪_f0318119_203875.jpg


 お正月用の撮影もカゴが活躍しそうです。


 今年のクリスマスはなんと言ってもみみちゃんが元気なこと、ゆい君が家族になってくれたこと。
 これが最高のプレゼントです!!

 お正月ものんびり楽しく過ごしたいな。

 来年のクリスマスはゆい君は1歳。
 大きさもみみちゃんに近づいてて想像するとこれまた楽しそう~。

 サンタさん、みんなの健康をよろしくお願いします!(^^)!

 
メリークリスマス♪_f0318119_20393732.jpg


 後のみみちゃんが可愛いぞ!

 
by mimimama-cafe | 2013-12-24 20:39 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe