人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可愛い顔~*

 昨日は病院に行ったのでツーショットありです♪

 
可愛い顔~*_f0318119_831953.jpg


 並べるとゆい君はみみちゃんに毛づくろいしようとします。
 でも慣れてないみみちゃんは「は?何するでちゅか?」って嫌な顔します。
 最近はその顔見るのも好きです!(^^)!


 *ゆい君のおはげはうつることもあります。
  みみちゃんは今、免疫力があるのかうつっていません。
  でも家では別々で遊ばせて、ゆい君がへやんぽで食べた牧草の残りとかは交代の時に交換しています。
  お互いのゲージに入ることもないように気をつけています!*

 
可愛い顔~*_f0318119_8332424.jpg


 この数分の撮影も私にとっては元気のもと、笑顔のもとです!(^^)!

 
可愛い顔~*_f0318119_834032.jpg


 みみちゃんは調子はいいので朝起きたら自分のゲージのある部屋で色々遊びます。

 
可愛い顔~*_f0318119_8343516.jpg


 牧草はすごく食べています!

 
可愛い顔~*_f0318119_8345446.jpg


 ガツガツ食べてると嬉しくなってきます!

 
可愛い顔~*_f0318119_8351230.jpg


 あ~~~~~~可愛い!(^^)!

 
可愛い顔~*_f0318119_8353462.jpg


 なんでこんなに可愛いんでしょ?

 
可愛い顔~*_f0318119_836523.jpg


 この写真はみみちゃんが生後4か月、今のゆい君ぐらいの頃です。
 懐かしくなって見返していました。

 もうこのころから美人さん♪

 素敵な女子うさぎに育ってくれて本当に嬉しいです!(^^)!

 
可愛い顔~*_f0318119_837216.jpg


 パパのズボンの裾が好きでかみます(笑)
 狙っているところ。

 
可愛い顔~*_f0318119_8372920.jpg


 なでこでうっとり♪

 
可愛い顔~*_f0318119_8375936.jpg


 ゆい君はおはげがあるので撮るのが大変です。
 なるべくおはげが写らないように、可愛く写るように。

 
可愛い顔~*_f0318119_8384144.jpg


 ゆい君のちょっとずるそうなキラリンとしたおめめが好きです!(^^)!

 
可愛い顔~*_f0318119_839811.jpg


 ペロペロ星人でなでこしてるとず~~~~っとなめてくれます。
 
 
可愛い顔~*_f0318119_8394077.jpg


 熟睡もしますけどね(笑)
 顔がわからないです。

 
可愛い顔~*_f0318119_840683.jpg


 人参葉も食べれるようになりました!
 葉物が好きでえらいこちゃんです!(^^)!

 

 ゆい君はマイペースな子って思っていたのですが、昨日は病院に行く時キャリーで暴れるのでみみちゃんは後部座席。
 ゆい君は助手席で抱っこしながら行きました。
 おとなしく抱っこされて満足そうな顔していました。
 なので帰りもゆい君抱っこ。
 みみちゃんの方が「今は一人にして!」ってオーラを出すことあってそれを無視するとけっこう嫌な顔もします。
 みみちゃんにはお灸の余韻にひたってもらって。
 ゆい君には甘えてもらって。

 いつもはお腹かじったり服をホリホリするのですがそれもなくちょこんと座ってて可愛いかったです!

 
可愛い顔~*_f0318119_8442786.jpg


 みみちゃんとゆい君の色んな可愛い顔をみながら、どちらにも淋しい思いをさせないように愛情いっぱいの暮らしをしていこうと昨日改めて思いました!(^^)!

 みんなで楽しくです!!

 今週もHappyでありますように♪
by mimimama-cafe | 2014-02-24 08:45 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe