人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2人*

 病院に行くのは用意などは大変ですが、先生や看護師さんとお話しするのも楽しいし心が元気になるので楽しく通っています。

 
2人*_f0318119_19221045.jpg


 ツーショット撮るのもすっごく楽しいです!(^^)!

 ゆい君のほうは積極的なのもおかしくていっぱい笑顔にさせてもらっています♪

 
2人*_f0318119_19225139.jpg


 ゆい君の顔がおかしくて(笑)

 
2人*_f0318119_19231381.jpg


 みみちゃんを守ってくれる頼もしい弟くんになりそうな写真です!(^^)!

 
2人*_f0318119_19234241.jpg


 昨日、家の中でゆい君をキャリーに入れた状態で近づけてみました。
 思ったよりみみちゃんおとなしかったです♪

 
2人*_f0318119_19243760.jpg


 2人並んでいるのを見るとものすっごく幸せな気持ちになれます!!

 
2人*_f0318119_1925730.jpg


 ゆい君のおはげがすっかり良くなったら一緒にいる時間を増やしてみようかなとは思っています。

 
2人*_f0318119_19254092.jpg


 ツーショットの写真でいっぱいシール作ってみました!(^^)!

 
2人*_f0318119_19262451.jpg


 2人いっぺんに抱っこするのも上手になりたいです!
by mimimama-cafe | 2014-03-26 19:26 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe