人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お灸切れ~*

 ちょっと忙しかったので前回の病院が6月14日で、予約が26日でした。
 病院に行く2日前、急に●ちゃんの数が減って食欲も元気もあるのにな~って思っているとゆずちゃんに「お灸切れじゃない?」って言われまして(汗)
 そういえば前にも同じことがあったわ!と思い出したのでした(笑)

 
お灸切れ~*_f0318119_172823.jpg


 7日以上あけないでくだちゃいよ!!

 
お灸切れ~*_f0318119_17282214.jpg


 体重2500g(変わらず)
 体温38.5度。

 お腹も脈もOK!(^^)!

 ほんとでちゅか?
 弱ってないでちゅか?
 鍼灸切れでちゅよ!

 元気だよ、みみちゃん(笑)

 
お灸切れ~*_f0318119_17291828.jpg


 目は大丈夫でちゅよ!
 お灸がいいでちゅよ!

 
お灸切れ~*_f0318119_17294164.jpg


 お腹にもお灸♪

 
お灸切れ~*_f0318119_1730049.jpg


 いいお顔!(^^)!

 
お灸切れ~*_f0318119_17301626.jpg


 鍼灸してると必ず口をモグモグさせます。
 気持ちのいいサイン!(^^)!

 抱っこするとかなりよだれも出ます。
 気持ちのいい証し!!

 
お灸切れ~*_f0318119_1731181.jpg


 ツルンチョ!

 ここで終わりのはずが~~~~


 
お灸切れ~*_f0318119_17312462.jpg


 ガビーンの爪切り・・・

 暴れる!暴れる!

 先生を何度蹴ったでしょうか?(汗)

 
お灸切れ~*_f0318119_17315083.jpg


 後半はがんじがらめ!!

 なんとか終了。

 これでうさ会に行っても爪が長いことでお友達を傷つけちゃうことないかな?

 
お灸切れ~*_f0318119_1732273.jpg


 お待たせのゆい君♪

 体重1500g。

 おはげちゃん、もうほとんどいいですね~と言ってもらえました。
 あと1,2回で治るかな~って!(^^)!

 やりました!!

 
お灸切れ~*_f0318119_17345740.jpg


 ゆい君は爪切りとってもおりこうさんで静かでした!(^^)!

 
お灸切れ~*_f0318119_17351979.jpg


 強く抱っこしなくても逃げようとしないしおとなしいです。

 
お灸切れ~*_f0318119_17354029.jpg


 僕ちんえらいこでちゅ!

 ご褒美くだちゃい!(^^)!

 おやつ忘れて行ったママでした~(汗)

 
by mimimama-cafe | 2014-06-27 17:35 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe