人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10か月*

 早いものでゆい君、10か月です。

 
10か月*_f0318119_1947784.jpg


 10か月ってなんでちゅか?
 それは美味しいんででちゅか?

 
10か月*_f0318119_19474468.jpg


 へやんぽではいつもおちりをプリプリさせながら走ったりしています!(^^)!

 体重はあんまり変わってなくて1750g。
 おはげは完治!

 
10か月*_f0318119_19484153.jpg


 好きなこと=お姉ちゃんをストーカーすること!

 
10か月*_f0318119_1949574.jpg


 お姉ちゃん大好き!

 
10か月*_f0318119_19492185.jpg


 そんなお姉ちゃんはゆい君のことは大好きだけど食べるのも大好き!

 
10か月*_f0318119_19495219.jpg


 絵になる!(^^)!

 
10か月*_f0318119_19522727.jpg


 うっとり食べてて可愛い♪

 
10か月*_f0318119_19524352.jpg


 たっちして食べるの♪

 
10か月*_f0318119_19533286.jpg


 口がたまらない~~~~~~っ。

 
10か月*_f0318119_1954385.jpg


 みみちゃんは一生懸命食べるので見ていて頼もしくなります。

 
10か月*_f0318119_1954713.jpg


 暑い夏、何事もなく過ごせて本当に良かったです。
 お灸のおかげもかなりあります。

 ゆい君は毛が長いのでかなり心配したのですが元気いっぱいでした。

 
10か月*_f0318119_19553833.jpg


 みみちゃんは今日から急に換毛が始まりました。
 ごっそりひどく抜けたので焦りました。

 いっぱい食べて乗り切ってもらわなくちゃです!

 
10か月*_f0318119_19563226.jpg


 お盆が過ぎてちょっと涼しく感じますがまだ暑い日はあると思うので注意をしながら~

 
10か月*_f0318119_19564929.jpg


 しっかし可愛いな~(●^o^●)

 
10か月*_f0318119_1957650.jpg


 最近3日続けてゆい君におちっこかけられました(T_T)
 おちりをさわって「どけて~」ってやった時に。
 私も学習すればいいのにと反省中~

 
10か月*_f0318119_19582249.jpg


 でもいいの、可愛いからね。

 帽子、似合わないけどね(笑)

 
10か月*_f0318119_19584134.jpg


 みみちゃんも似合わない(笑)

 ということで、11カ月の日も元気に迎えられますように♪
by mimimama-cafe | 2014-08-22 19:59 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe