人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滝野すずらん公園*

 昨日は滝野すずらん公園に行ってきました!
 お友達が企画してくれたお花とうさちゃんツアーです♪
 滝野すずらん公園はみみちゃんをお迎えしてから全く行ってなかったので6年ぶりぐらいです。
 お迎えの前の年に早起きして一人でチューリップ撮りに行ったのが最後でした。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10363066.jpg


 駐車場から少し歩きますよ~って聞いていたのですが、坂道だとは!!
 半分も歩かないうちから体が悲鳴をあげました。

 これはもう



 バツゲームです(笑)



 
滝野すずらん公園*_f0318119_10373429.jpg


 晴天でしたが風は気持ちいいし景色も良くて、何よりもマナーのちゃんと守れているお客様ばかりなので安心して過ごすことが出来ました!(^^)!

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10382092.jpg


 コロちゃんも来てくれて一気に舞い上がるゆい君。
 お顔にカクカクしないでよ~

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10393290.jpg


 ふわふわのコロちゃん。
 風に吹かれて気持ち良さそう~

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10393141.jpg


 まはろんさんちのチョコくん♪
 坂道の途中から「早く遊ぶでちゅ!」とバギーから降りてしまったほど元気で楽しんでくれました♪

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10401619.jpg


 みんな仲良しでケンカをしないのが毎回不思議です。
 飼い主さん同士が仲良しだからかな?

 
滝野すずらん公園*_f0318119_1041589.jpg


 アッシュ兄ちゃん、お久しぶりでちゅっ!
 好きでちゅっ!(^^)!

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10415893.jpg


 チョコくんとココちゃんもうさぎ通信。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10422174.jpg


 並んでいるだけで可愛いっ!

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10423117.jpg


 いつもマイペースなみみちゃん。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_1043592.jpg


 コロちゃん、バギーの中にみみちゃんがいるのですがバギーの所に来てあごをすりすり。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10434675.jpg


 一緒にバギーに入りました。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10432784.jpg


 コロちゃんのふわふわ感にうっとりのみみちゃん。
 しばらく二人で仲良くバギーの中にいました。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10444664.jpg


 とんすけ君ママさんにいっぱいなでこしてもらったみみちゃん♪

 ありがとうございます!(^^)!

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10444196.jpg


 チョコくん、毛がツヤッツヤでめちゃイケメンくん。
 食欲旺盛でピョンピョン跳ねるように走っていました。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10462095.jpg


 お顔くしくし♪

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10464361.jpg


 あかんべ~も撮れちゃった♪

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10461969.jpg


 ゆい君とも仲良くしてくれました!(^^)!

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10472818.jpg


 アッシュくんの頭乗せ~

 
滝野すずらん公園*_f0318119_1047485.jpg


 昨日は牛さんの服を着ていたアッシュくん。

 
滝野すずらん公園*_f0318119_1047503.jpg


 個人的にアッシュくんのプリケッツが大好き♪

 
滝野すずらん公園*_f0318119_10475425.jpg


 手乗りアッシュくん!(^^)!


 ☆続く☆
by mimimama-cafe | 2014-08-31 10:48 | みみちゃんおでかけ*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe