人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おちりが~*

 昨日はみみちゃん病院でした♪
 換毛は9割おさまってきました!

 
おちりが~*_f0318119_204566.jpg


 お灸の前にいつもと違うことをされています!!

 何をしているかというとおちりの汚れをとっています。
 正確にいうと臭腺の汚れをとってもらっています。

 数日前に抱っこする時に手にかさっとあたるものが。
 よ~く見ると臭腺が黒く汚れている(-_-;)

 パパがチャレンジしたけどガンコでとれず。
 先生にお願いしました。

 
おちりが~*_f0318119_20454366.jpg


 やめてくだちゃーーーーーーいっ!

 
おちりが~*_f0318119_2046786.jpg


 すっごい汚れていまして(汗)
 黒いかたまりががっちりとついていました。

 先生、

 「綿棒じゃダメだ!!」と・・・。

 
おちりが~*_f0318119_2046532.jpg


 何度か抵抗して先生をキックしようとしていましたが、途中からあきらめたみたい。

 
おちりが~*_f0318119_20472055.jpg


 かなりえらそう(笑)

 先生のゴットハンドで全部きれいにとっていただきました。

 
おちりが~*_f0318119_20474758.jpg


 すっきりでちゅっ!(^^)!

 体重は増えていて2600g!!
 いいのかな?

 先生は「なんだかガッチリしましたね。筋肉アップしたのかな?」って言ってくれました。

 海や山で走っているから?

 
おちりが~*_f0318119_20484327.jpg


 おちりのお掃除の間は嫌な顔していたのに、鍼をしたとたんにいいお顔。

 
おちりが~*_f0318119_20492566.jpg


 みみちゃんを見ていると面白いです。

 
おちりが~*_f0318119_20494387.jpg


 この度の換毛をしてから「肺癒」というツボがすごく敏感になっているみみちゃん。
 ちょっと触ってみると少し硬いのだそうです。
 なのでパパが、マッサージしています(笑)

 
おちりが~*_f0318119_20512227.jpg


 来週はママが仕事で忙しいので次の病院は10月かな?

 
おちりが~*_f0318119_2052219.jpg


 急に寒くなったのでストーブをつけたり消したりしています。
 土砂降りになったり晴天になったり。

 みみちゃんとゆい君の体調が崩れないように気をつけていこうと思います。
by mimimama-cafe | 2014-09-19 20:53 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe